--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年10月19日 (金) | 編集 |

今日は月に1度のパン教室でした。

焼いたパンは チャバタ  と
moblog_3b7c922a.jpg



クランベリーレザン です。
moblog_46ea98f3.jpg

両方ハード系のパンです。
なんかちょっとうまくなった気分ね



先生が作ってくれるお料理と パンでサンドイッチを作りランチ
moblog_e202c1ba.jpg

クランベリーレザンがお気に入りになりました
とーっても美味しいです
自分で焼けるかな・・・
実は パン教室に通いはじめて(2年くらい前かな?もっとかな?)
持っていたオーブンが電気だったので ガスオーブンに買い替えました!
でもパンは1度も焼いた事がありません・・・ 
何に一番使ってるって ワンズのオヤツにで〜す えへへ




パン教室から帰宅したら 喜んで尻尾をブンブン振ったユリヤですが・・・
尻尾に巻いたのが ずれちゃって意味無しょ〜
なんか間抜けで笑えるわ〜
moblog_cc8cd566.jpg




散歩 楽しそうでしたよ〜
moblog_3fbfbc7c.jpg
日が暮れるのが早くなって 5時にはもう暗いですね・・・

散歩の時の気温は10度くらいでした。
寒いー
でも もっと寒くなるから序の口か・・・
雪が降ったら ユリちゃん 喜ぶだろうな
雪の事考える前に 秋を満喫しないとね




関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おいしそうなバンだわ(^Q^)
み~たんはほんとお料理上手だね(V^-°)

ユリヤちゃんのシッポ、カワイイ(*´艸`)
たしかにバカ殿かも(笑)
ルカ君のちゃんちゃんこも可愛いわよ(>艸<*)
2012/10/23(Tue) 07:51 | URL  | ボバピ #-[ 編集]
ボバピママ♪
いやぁ〜〜〜〜 汗 
お料理好きって事はないんですぅ・・・ 汗汗
パンは美味しかったですよ〜
先生がね 一次発酵までやっておいてくれてそれから分割・形成・発酵と
するのでちょっと楽ちんなんですよi-278

ルカのちゃんちゃんこなかなかいいですよね!
ロンパース風のを着せてあげたいけど オシッコがかかるから
ダメダメ〜 冬は温々毛布で頑張ってもらいます!
2012/10/25(Thu) 18:02 | URL  | み~たん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
