--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年10月23日 (火) | 編集 |
昨日 コストコで 新発売のプレッツェルバンズを買いました

わたし プレッツェルだ〜いすき

あの香りが大好きなの

このバンズ 美味しかったですよ〜

で この形よ!!! 
moblog_4ebeb9b1.jpg








コストコで 見た時から 私には 猫の目にしか写ってなくて









わざわざ 大きい画用紙を1枚使って やりましたよ
moblog_b66455ed.jpg
もっと 猫がうまく描けたらいいんだけど・・・




バンズを横にすると ちょっと人相の悪い猫ちゃん
moblog_f91da743.jpg

ぷぷっ

楽しいです




それから 昨日の朝ご飯中に 

どうしてもやりたくなっちゃったのがコレ

釜揚げシラス なんですが・・・

「あ このシラス 鼻にいいかも」 

なんて思ったら ご飯どころじゃなくなっちゃう〜
moblog_32bf68cc.jpg




写メ撮ってたら レオンに 食べられちゃった
moblog_d831775f.jpg

1枚は写メ撮れたから まぁいいか〜 



芸術の秋 みんなも楽しんでね



娘が宿題やってる横で猫の絵描いてるダメ母です




関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
シラス絵凄い!素敵!
新商品のバンズ美味しいの?
やっぱり量多いのかしら~ 
今度いったら買ってみる!
ジャーキー用のお肉も買いに行きたいしね~
2012/10/23(Tue) 19:42 | URL  | まさこ #-[ 編集]
み〜たんのこの芸術シリーズ、大好きです^_^
芸術性もさることながら、猫の目にする発想力と、これだけのために大きい画用紙まで買う行動力に脱帽です!!
しらすのお顔はほんとお上手ですね★
2012/10/24(Wed) 15:21 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
まさこさん♪
シラスの絵ね もうちょっと時間があったら
顔のくるりんと曲がった所をつかって オスカル風とか
アントワネット風の髪の毛までやりたかったけど 
なんせ朝ご飯中なもんであきらめましたi-241
目もね二重にしてがんばったのよ〜
まさこさんもやってみて〜 たのしいよ!

バンズね 1170gだよー! 16個くらいは言ってたかな。
でなんと賞味期限が3日なの。 小分けにして冷凍してあります。
手作りジャーキー喜ぶよね♪ それに豚ヒレ肉安い!!!
2012/10/25(Thu) 18:06 | URL  | み~たん #-[ 編集]
ジナパパへ♪
ジナパパ ありがと〜
食べ物使ってるから いけないかなとも思うんだけど
ちゃんと食べてるからいいですよね?!
ジナパパもやってみて!
ポップコーン食べながら子供と「これ何に見える?」って
遊んでも楽しいですよ〜♪
画用紙はコレのために大きいの使っちゃってちょっともったいなかったかな〜と思ってますi-201
2012/10/25(Thu) 18:08 | URL  | み~たん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
