--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年10月30日 (火) | 編集 |



8月の地震で ユリちゃん変になりまして(汗)それから寝室には勝手に
入れないようにしていました。

だって〜 私のベッドでオシッコ2回もしてくれちゃって・・・
こんな事はじめてなんですが・・・
クイーンサイズのベットマットレス買い替えって結構打撃で・・・
ベッドのマットレスって洗えないもんね

どうも原因は地震のようなので 仕方ない

それから オシッコを済ませないと寝室には入れなかったんです。
寝室にユリヤお気に入りの自分のベッド(ソファー)があるので
ユリヤとしては そこで昼寝したい。。。 

ってことで 

ここ1ヶ月くらい やっとわかってきたようで 両方用を足し終わると
ガードの前で 「ワンっ」 って 合図するようになりました
『ちゃんとしたから ベットに行きたいよ〜』ってね

やっと 寝室自由に解禁しましたよ〜 


夕方 何やってるかな〜って見にいったら 私のベッドで寝てるし・・・

最近 コストコで購入のプードルファーの生地のケットが気に入ったみたいです。
ベッドメイクしてくれちゃって メチャクチャ・・・
このケットもっと買ってこようと思ってます。
たしか 1200円くらいだったかな? 
人間もニャンズもワンズもお気に入り〜 
ユリヤのベッドにもかけてあげたい♪
今は私がベッドカバーのように使用中。
夜 私の足下で寝るさくらがお気に入り

白い所に寝てるから いないのかとアセっちゃった

私が 「ココにいたの?!」って言ったら 
即 脚上げました 私怒ってないし〜
moblog_fd6d750b.jpg
ウィンクつきですか




また 寝はじめた
moblog_bcbcf0c9.jpg




左手の角度が笑っちゃう〜 疲れないかしらね
moblog_beb120b3.jpg




今日も 可愛いお顔で 
moblog_9ab7fd21.jpg




スタンドのライトだけにしたら ちょっぴり大人っぽく撮れました
moblog_438d48a0.jpg

もうね〜 親ばかってわかってるの
写真撮ると ハァ〜可愛いって 消去できなくて・・・
つい ブログに載せちゃって
動物病院の先生が友達に 私の事を
「◯○さん ユリちゃんの事 愛しちゃってるよね〜」と言ったらしい

皆様 いつもお付き合いありがとうございます





今日の嬉しいお届けもの


大阪にできた ハッピーターンのショップのお菓子です

ありがとーありがとー
わたし ハッピーターン大好き
moblog_8e007dee.jpg


箱が ハッピーターンの形です〜 私の大好きなオレンジ
moblog_34b0b1ca.jpg


箱の中には 色々な味が詰まってました
moblog_b60a78fc.jpg


私は抹茶味
moblog_b0dbe641.jpg


娘は紫芋味
moblog_585f6825.jpg

をいただきました

濃厚パウダーでおいしぃ〜


大事にいただきま〜す

ごちそうさまでした。 どうもありがと〜


10月も終わりですね。

早いーっ

今シーズンは雪は多いのかな〜

雪かきの事を考えてドキドキしてきました




関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
