--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年10月31日 (水) | 編集 |
金曜日から お友達が京都に行っていました。

で おみやげです♪

ボルゾイのストラップ(?)デス

わ〜い♪ 尻尾にラインストーンはいってます
moblog_c0ea621e.jpg
どこかのブログで何件か紹介されてたのと同じかな〜
とーっても嬉しい京都土産です
京都っぽくないけどね



あと もう1つおみやげ
行く前に何が良い?って聞いてくれたので 赤福 と言いましたが
売り切れだったそうで・・・
moblog_12e3a098.jpg
赤福はイベントで札幌でも手に入るのでいつかのお楽しみというころで♪

ゆきりん いつもありがと〜





あと これは動物病院の先生が娘におみやげでくれたもの〜
moblog_e56f0ae8.jpg
友達は 草刈正雄 似 の イケメン 先生 といいますが・・・ 
わたしは札幌に来てから約7年お世話になっている先生だけど
草刈正雄とは思わなかったわ!!! 
まぁ 病院行くのが楽しくなってよかったね♪ ゆきりん♪




今日の札幌は寒かったです。
ルカはストーブでぬくぬくしてます。
moblog_eb8b2b74.jpg
ユリヤはストーブつけると暑いようで 
寝室へ・・・


雨降ってきた〜

いつまで雨かな〜 

雪降って欲しくなーい!



関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
