--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年11月01日 (木) | 編集 |

我が家 木曜日に トドック がきま〜す。

前日にやっておけば良いのに 当日朝にカタログをみて
注文用紙に記入する私・・・

moblog_95305f9b.jpg



このカタログをテーブルに広げると 



ルカが 外の見張りにたちます

moblog_49dfa08f.jpg

トドックの配達のお姉さんの事が大好きな3ワンズ

特に ルカがお姉さんをだーーーい好き

イタグレってね 結構嫌がられちゃうから〜

無条件で可愛がってくれるのを分かってるのね〜

トラックが見えたら 変な声だしちゃって 喜ぶんです

お姉さんは チワワを3頭飼ってます

で 最初ね 

「うちの長男が〜」 とか 「次男が〜」 「三男が〜」って話すから

へぇ〜 子供3人もいるんだ

って 聞いてたら なんと チワワの事でした〜



今朝は 忙しかったのでお姉さんに会わせて上げれませんでした

ルカ ごめんよ〜




今日の ユリちゃん。

私 ボルゾイの正面顔が好き
moblog_475dc301.jpg


でも ユリヤは 正面から写真を撮られるのが嫌い・・・


頑張ってくれたけど ちょっと困ってるね
moblog_6d1c1f17.jpg


結構 モフってきましたよ〜

もっとモフモフになぁれっ



関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
