--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年11月05日 (月) | 編集 |

札幌 お天気の悪い日が続いてます・・・

週間予報をみても今日だけいいお天気

今日を逃したら 北大のイチョウ並木の紅葉がみれないよー!!!

と言う事で〜

昨晩 午前3時頃仕事から帰宅した夫に無理をいい一緒に散歩に

行きましたー! 

私 金曜から腰痛&手首痛くて長時間散歩が不安だったので・・・1人じゃね

あと 小学校の図書ボランティアが朝10時からだったのですが

午前中サボってしまいました おほほほほ


ということで 10時前に出〜発

ユリちゃん 駐車場で待機! 耳ピンです!
DSC02862.jpg






写真が沢山なので 言葉少なくいきますですよー!
毎度の事ですが・・・ 写真をクリックするともっとキレイに撮れてるんです



家から10分くらいで 北大到着。
DSC02865.jpg
昨日までの雨で道路がぐちゃぐちゃ・・・



イチョウ並木に到着
DSC02881.jpg
あら ピントが



光の加減で写真の雰囲気がすっごく変わってしまいます〜
DSC02886.jpg



あら!人があまりいなくていい感じに撮れてます。
DSC02872.jpg



土日は夜にライトアップされていたそうです。
雨だったので行かなかったの。 残念。
DSC02882.jpg



やっとの晴の日で 一眼レフで写真を撮りに来ている人た沢山いました。
ユリちゃん 囲まれちゃって大変
モデルデビューかしらぁ〜? おほほ
DSC02877.jpg
右も左も 帰れないー!進めないーってなってしまいました。



やっとの事で 脱出した夫とユリヤですが・・・
その後ろ姿を撮る皆さん
DSC02880.jpg
私 話しかけられてて 脱出しそこなった〜

わざわざ撮った写真を見せてくれる人も多かったです〜
ショボルゾイ ユリヤでこんなに写真撮ってくれてありがとうございました
なるべくユリヤとは離れて立つけれどこっちも写真に入ってるかな?って
思うとかなり緊張でしたょ


本当にキレイ
DSC02884.jpg



楓もキレイです。
DSC02907.jpg




知らないおじさんが「3人で撮ってあげるよ」って撮ってくれました!
一眼レフ持っていけばよかったー 今回コンデジです・・・
DSC02932.jpg



ユリちゃんと一緒の後ろ姿。
DSC02931.jpg




紅と黄と青のコントラストがキレイ〜
でも中央下に誰かの頭が・・・
DSC02911.jpg



言葉いりませんね。
DSC02910.jpg



博物館前です。
DSC02913.jpg



今日 1番気に入った写真です。
どうかしら? 
DSC02905.jpg
なんかFC2の写真のファイルが変みたい
この写真はクリックすると違う画像がでてきます・・・ とほほ・・・




明日からまたヒドイお天気のようです

学校さぼって 行った散歩。 仲間に感謝です

のんびり2時間くらいの散歩。

とーっても いい秋の1日でした








関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://jump.cx/qwdqwd
2012/11/05(Mon) 19:18 | URL  | まゆみ #-[ 編集]
No Subject
紅葉も写真もきれーい!!
もちろんクリックして見させてもらいました♥
一番下の写真、ちゃんと見れたよ(*´∀`*)
すごく良い写真だね~!!ポストカードみたい。
ユリちゃんの目、表情、可愛いなぁ♪
2012/11/05(Mon) 20:46 | URL  | えり #-[ 編集]
わー!
すごいキレイに撮れてますね!
北大は今が紅葉のピークなんですね★
こっちはもう一週間くらい前にピークが過ぎちゃいましたよ〜。
最後の写真、ほんといい写真ですね!
引き伸ばしてパネルにしたらいいのに♪
2012/11/05(Mon) 21:44 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ほんとに綺麗だわ~(´∀`人)
ユリヤちゃんも、とっても似合ってるよ(V^-°)

写真、ワンだけならいいけど、自分が入っちゃうのは、なんかイヤだよね(;^_^A
どんな顔してりゃいいのか(笑)

家族で撮ってくれるなんて、良い人に会えたね~♪
2012/11/06(Tue) 08:26 | URL  | ボバピ #-[ 編集]
えりさん♪
そちらは紅葉はまだ?
写真クリックしてみてくれてありがと〜
きっともっと大きく撮った方がいいんだよね?
私一番小さいサイズで撮るのでだめなんだ・・・(画像圧縮がハードル高いのですi-229
子供の写真よりワンズの写真のほうが多いという・・・i-235
こちらは来週雪が降るそうです!
2012/11/09(Fri) 19:03 | URL  | み~たん #-[ 編集]
ジナパパへ

こちらも結構葉が落ちてきました。
ジナパパの方は紅葉が早いんですね。寒いのかな?
今年はいいお天気の日が少ないですねー。
写真引き伸ばしたら目が粗くなっちゃうかも。。。
どうも画像圧縮が苦手でコンデジで一番小さいサイズで撮ってるんですi-241
何度夫に教えてもらってもできないんですぅ・・ 年かしらi-201
2012/11/09(Fri) 19:06 | URL  | み~たん #-[ 編集]
ボバピママさん♪
そうなのそうなのぉー!
写真 みなさん勝手に撮ってるんだけど・・・
あっちから撮ってたら私絶対はいってるし〜(汗)っていうのが多いですi-201
ユリヤのお尻を押して エイッ って向こうに出すんだけど
すぐに戻って来ちゃうしi-201

きっと写真好きな人なのかきちんと紅葉の木を入れてくれて
上手に撮ってあった〜!
色んな人がいるけどいい人のほうが多いよね〜♪
2012/11/09(Fri) 19:09 | URL  | み~たん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
