--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年11月10日 (土) | 編集 |


昨日の金曜日のお話です。


ユリちゃん ヒートあとで 寝室にこもってます。
何故か毎度そうなるの〜
DSC02933.jpg



廊下から ユリちゃんに
『散歩行くぅ?』 って言ってみたら
すぐ出て来たよ〜  手前は楓
DSC02934.jpg



連写で写真とったけどユリちゃん早すぎてあまり撮れなかった〜
DSC02943.jpg



外でたら 小雨が降って来たけど
ユリヤは散歩モードなので 散歩決行


北大に入ったら木が多いから 雨に濡れなくていいや!って
思ったんだけど・・・
木はほとんど葉が落ちちゃって濡れました!



紅葉キレイでした
なんか私 写真の腕あがっちゃった? なんて思ってしまった
DSC02952.jpg


青空じゃないのが残念
DSC02953.jpg



今日は尻尾の先の毛をゴムでとめてきましたひきずっちゃうからね
DSC02956.jpg




黄色の絨毯ですよ〜
DSC02955.jpg
このあとこの場所でゴロンスリスリ始めそうになって急いで移動



ホントにキレイな紅葉だわ〜
DSC02968.jpg



色んな人に声かけられて ユリちゃん暇人してました〜
DSC03013.jpg

1人のオバサマが
『犬って白黒で見えるんでしょ?この景色みてどう思ってるのかしら?』って。
うぅぅぅ どう思ってるんだろう。 考えた事なかったよ〜
秋のにおいで散歩を楽しんでくれているかな




あら ちょっと変な顔。
中央ローンにやってきました〜
DSC02971.jpg




きゃー 急にするからビックリよ。
DSC02978.jpg




どんよりしてるね・・・
DSC02977.jpg




アングルをかえて挑戦したけど うまく撮れなかった〜
DSC02984.jpg
いっぱい撮ってみたけどほとんどは削除になりました




楽しそうなお顔だわ
DSC03009.jpg



あっちも行ってみようかな
DSC03014.jpg



土日にお天気が良さそうなので また行って来まーす。
 って散歩は基本北大なんですけどね・・・


関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No Subject
紅葉も写真も綺麗だねー(*´∀`*)
こちらは、山は綺麗に紅葉してるけど、平地はまだまばら・・・
イチョウは綺麗に黄色なんだけど、他の木がまだでバランス悪い感じかなぁ?
そちらみたいにイチョウ並木とかがないのよね(^^;
今年は色々忙しくって、まだ紅葉見に行ってないなぁ(T_T)

ユリちゃん、良いお顔の写真ばかり~♪
尻尾の毛、長いね(*´∀`*)
腿の毛は結んでる??

犬って、今の研究では白黒ではないみたいよー。ある程度カラーで見えるみたいよ♪
ただ、何色だったかな?赤?青?だかが見えにくいらしいです。
2012/11/10(Sat) 15:09 | URL  | えり #-[ 編集]
えりさん♪
今年は北大で紅葉を満喫して終わりそうよ〜
ドライブ行ってないーi-241
えりさんはよく行っているランが紅葉きれいそうだよね〜♪

尻尾の毛は身体と違って長いのよ・・・
尻尾の毛が短くてもいいから身体の毛が伸びて欲しいよー。
腿の毛ってお尻の所だよね。
家ではトイレの時だけクリップでとめてるんだけど散歩ではとめてないよ〜

あら!そうなんだ!白黒じゃないんだね!
あ。 ドックアクチュアリーの記事で読んだような・・・i-229

雪が降る前にお互いいっぱい遊んでおかないとね!
2012/11/10(Sat) 17:28 | URL  | み~たん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
