--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年11月11日 (日) | 編集 |
昨日土曜日の話しです。


夫が〜
ブログの写真がキレイじゃないとか言うので
お誕生日に買ってもらったミラーレスのデジイチもって
散歩に行って来ました。

レンズの付け替えが面倒なので望遠レンズをつけて行って失敗
離れないと写真撮れないよ


中央の通り。
車が通るから真中で撮るのに頑張りました!
PB100309.jpg




うぅぅん
これはコンデジとあまりかわりないような・・・
PB100328.jpg




ユリヤ 耳が笑える〜
PB100336.jpg




かわゆい
PB100342.jpg





デジイチって後ろがぼけるからいいのかしらね?
PB100337.jpg


ユリヤ この日もモデルになってました〜。
一緒にいた娘もモデルになってたー
写真好きな人がいっぱいいるからね!

ワンもいっぱいきてましたよ。
ワイマラナーのベビーに バセットハウンドに
バーニーズに えっと〜黒ラブベビーと ダックスとプードルはもちろんで
いっぱいいました!
娘の学校の先生にも会った!




すっごいいっぱい写真撮ったのですが
やっぱり自分では圧縮できず・・・
お絵描きもできないので娘と写っているのも載せられず・・・
やってもらっているうちに険悪ムードに・・・・
で これしかアップできないでーす

とほほ 

簡単な圧縮ってないかしらね〜
人には簡単でも私には難しいのかもぉ


今日もいいお天気
今日は娘の学校で学習発表会がありまーす。

どんな劇になっているのか楽しみ♪

行って来まーす



関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
パソコンでいいのかな?圧縮。
だったら簡単なのあるよ!
今度教えてあげるよー
2012/11/11(Sun) 10:08 | URL  | まさこ #-[ 編集]
No Subject
おお~!!比べるとやっぱり写真の鮮明さとか色味が全然違うね!!
面倒だから望遠つけていって失敗・・・わかるー(^^;
離れないと撮れない!わかるー(^^;
でもレンズ2個持ってくのは面倒だし荷物になるし・・・ねぇ(^^;

み~たんは耳の毛はカットしない派??
あのぽわっとした感じも可愛くて好きだけど、
先日久々に思い立ってベルの耳の毛カットしてみたらすっきり小顔になって、どっちもいいなぁ~♪って思いました♪
2012/11/11(Sun) 11:38 | URL  | えり #-[ 編集]
まさこさんへ〜
よろしくお願いします!
パソコンでーす。
デジイチでとってもな〜んか意味ないような気がしてねぇ・・・i-229 
2012/11/13(Tue) 07:03 | URL  | み~たん #-[ 編集]
えりさんへ〜
やっぱり違う? ありがと〜
色々カメラにモードがあるんだけど年なのか取り扱い説明書を
読むのが億劫で・・・
カメラはレンズつけるとミラーレスでも結構お荷物だよね。
ちゃんとしたデジイチもってワンズといる人ってすごいわー!

ベルさんすっきりしたねー!やってみようかな〜i-56
わたしは耳毛切ったことないの。
ユリちゃんの毛 もったいなくて足裏くらいしか切れないよi-229←もうバカ!
ヒゲはたまにカットしてま〜す。
話しが違うけど
散歩ちゅう 「あれ?耳は?」って言われる事あります。
ピタっと寝かせてると耳がないって思われちゃうみたいよーi-201
コーギーの尻尾みたいなものかな?  
2012/11/13(Tue) 07:09 | URL  | み~たん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
