--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年11月17日 (土) | 編集 |
画像圧縮をクリアしたので カメラが楽しくなちゃった〜

カメラにアートっていうモードがあって色々遊んでみました。


笑顔のユリヤが怖く写っちゃった
ドラマチィックシーンっていうモードで撮影しました〜
ブタ耳PB16046611:14



すっごい曇りだったけど カメラの練習にカメラもって散歩♪

ほとんどイチョウの葉は散ってないんだけど
ジオラマっていうモードで撮ったら
すっごい葉っぱがあるみたいに写っててびっくり〜
ブタ耳PB16047311:14





トイフォト モード。
ブタ耳PB16046911:14





ファンタジックフォーカス モード。
ブタ耳PB16047011:14





これもファンタジックフォーカス。
ブタ耳PB16048911:14





有名な北大のポプラ並木。

ジオラマ モードで撮ってみました。 でもピントが・・・
ブタ耳PB16047911:14
不思議な事に ジオラマっぽく撮れてるわ〜




ドラマティックシーン モード。
ブタ耳PB16048111:14

左側の物置みたいのがなければいいんだけどねぇ・・・

夫が頑張って 木に隠れてくれたんだけど
右側にリードを持つ手が写ってましたー




モノクロ。
ブタ耳PB16049011:14




ジオラマ。
ブタ耳PB16048811:14





どんよりお天気でも ジオラマだと鮮やかに撮れたわよ〜
ブタ耳PB16049711:14




狸みたいに葉っぱを乗せて 人間に化けてくれたら私は嬉しいょ
ブタ耳PB16050011:14





ぬくぬくストーブ組のわんにゃん。

ブタ耳PB17050311:14
レオンの頭の上の輪っかがきになりますですよ〜
3枚くらい撮ったけど全部輪っかがあったよ〜

どうもそれぞれ自分の場所がきまっているらしです。




楓ちゃん
ブタ耳PB17050711:14




レオンくん。 23日にトリミングいってきまーす。
トリミング混んでいて予約が取れずぼうぼうになっちゃいました
年末のトリミングも予約しなきゃー
ブタ耳PB17051011:14




ルカピョン。
ブタ耳PB17050811:14
ルカにニットのお洋服を買ったんだけど
やっぱり胸の所にオ◯ッコがかかっちゃうのね・・・
良さそうなの選んだんだけど残念。
で ちゃんちゃんこ着ています



札幌 記録的に初雪が遅いようです〜
明日の晩は みぞれ の予報。
来週の週間天気予報には 雪マークが沢山でています

短い秋が終わって 冬か〜

カメラ楽しくなってきたし がんばって乗り越えよう!
楽しみもあるしね



関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No Subject
面白いね~(*´∀`*)
私のカメラにはそういうの(色々なモード)付いてないから、すっごく新鮮♪
1枚目のユリちゃん、絵画みたいね♥

み~たん、子供達の写真もいっぱい撮ってる??
私、すっかり撮らなくなっちゃった(^^;
犬達の方が色々な姿見せてくれてモデルに最高だからついつい犬にカメラがいっちゃう(^^;

ストーブ組たちも可愛いね(*´∀`*)
ちゃんちゃんこも不思議に似合ってる~!

記録的に雪が遅いんだね~
今年は暖冬っていわれているから、雪もほどほどでお願いします!って感じだよね(^^;
2012/11/18(Sun) 10:12 | URL  | えり #-[ 編集]
No Subject
凄い凄い!カメラ変わると全然違うねーー♪♪
私も実はお友達がカメラプレゼントしてくれたんだけど、
全然使いこなせてない(^^;)
使いこなせると楽しくなっちゃうよね!

ストーブの写真、ぬくぬくが伝わってきて一番好き(^-^)
もうそっちは雪が降ったね。。
2012/11/18(Sun) 21:12 | URL  | akimo #-[ 編集]
えりさん☆
撮ってみたら面白かったー!
ドキッi-230
私も子供はあまり撮らなくなっちゃった〜
息子はお年頃で嫌がるんだよね・・・
娘は「ユリちゃんばっかり〜」とかいうから撮るけど 
娘がいない時に撮る事が多いからさっi-278

雪やだねー!
ホントにお願いします!って感じだねーi-238
えりさんの所は意外にもすっごい大雪降るからね・・・
お互いがんばって冬を乗り越えましょうi-184
2012/11/18(Sun) 23:09 | URL  | み~たん #-[ 編集]
akimoさん♪
なんか違うでしょ?!
コンデジでもきっと良い写真が撮れると思うんだけど腕が・・・i-229
画像圧縮できるならコンデジでもあれこれ試してみようかなと思ったよ〜
すごく楽しくなったのに雪・・・
カメラ本体は小さいんだけどレンズがねi-201
雪だとユリヤが走るから頑張ろうかな♪

このストーブね エアコンよりもすっごく部屋があったまるの〜
でも灯油が5ℓ弱しか入らないからちょっと面倒なんだ。
見た目でそれ覚悟で買ったから仕方ないかi-229

akimoさん色々大変だけど頑張ろうねi-80i-241i-184
2012/11/18(Sun) 23:14 | URL  | み~たん #-[ 編集]
No Subject
写真を撮る楽しさに嵌まったようですね。

葉っぱをのせた写真、
良い写真ですね。

ユリアかわいい♪
2012/11/19(Mon) 06:40 | URL  | トンペツカジカ。 #p7kNwp6A[ 編集]
トンペツカジカ。さんへ〜
こんにちわ〜i-237 

写真楽しくなってきました!
今まで撮っても圧縮できないとブログに載せられないし・・・
つまらなかったんですょーi-229
で 出来るようになったら楽しくなったというすごいちゃっかり者ですi-201

我が家はお肉メインの料理が多いので(お肉の方が料理が簡単でつい・・・i-229
ブログを拝見して美味しさを想像してますよ〜 私お刺身大好きです。
さっき冷凍庫にあったイカを解凍しはじめました!
ブログ見たらイカが食べたくなっちゃった!
2012/11/19(Mon) 13:08 | URL  | み~たん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
