--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年11月23日 (金) | 編集 |

今朝 9時頃降り始めた雪。

みぞれ?って思ってたら

30分後には お外は真っ白でした

moblog_ddf1db84.jpg



昨日 冬タイヤに交換したので ギリギリセーフ
ユリちゃん ディーラーにくっついてきてまったりちゅう
今年はタイヤ交換の文句いいませんですよー!
ディーラーにタイヤを預けてあるので電話して日にちと時間を決めていって
コービーとお菓子を出してもらって 待つ事30〜40分で
できあがりー
moblog_485dd036.jpg

今朝は 9時から レオンとルカのトリミングで
そのあとすぐに娘を塾に送ったりで車を使ったので
交換しておいてよかった


ちなみに 私は夏タイヤよりも冬タイヤの走る感覚のほうが
しっくりきます・・・

皆さんはどっちがすき?





ユリちゃん レオンとルカがいないので
のんびりご飯を食べて食後のオヤツを齧ってます。
あの2人 超速攻で何でも食べるから
ユリヤのが狙われちゃうのよね


残した牛乳を楓にどうぞ〜 
moblog_8e0e5830.jpg
器を近づけすぎたわね 2人とも緊張してる



これ何日か前の散歩前のユリちゃん。
私の上着を着せられてかたまってまーす
moblog_3351080c.jpg



あとこれ・・・
私が食べていた「かりんとう」をユリヤが頂戴って持って行って
食べなかったものです・・・
moblog_3832cb0d.jpg
なんか 床に落ちているとドキっとしちゃうよね
きゃーーーっ かりんとう好きの人ごめんなさいーっ




昨日のユリヤ。

寒くなってきたので リビングの扉をしめてあるんですが・・・


開けて って。
ドアあけてPB22053411:23




だまっていたら 鼻で ツンツン。
ドアあけてPB22053511:23




立ち上がって 左手でドアノブを下げていたけど・・・
右手でドアを押さえているので開かないのよね
前は出来たのに 出来なくなっちゃった〜




笑顔で 開けて下さい って。
ドアあけてPB22053611:23



ユリヤは寝室の自分のベットに行きたいんです。



ねんねしたいの? って聞いたら 耳がピーン! おめめキラリン
ドアあけてPB22053711:23




え〜〜〜〜〜〜〜〜
ドアあけてPB22053911:23

って言ってみたら 悲しそうに片耳下げました



遊んでごめーん


リビングは 暖房で暖かくなっちゃうので

ユリヤには 暑いんだよね〜

リビングにユリヤがいないとさみしいけどしかたない。





3連休 いかがおすごしですか?

うちはとくには・・・

娘が エヴァを観に行きたいっていうんだけど

どうしようかな〜 私も観たいんだけどね。



でわ


関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
