--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年11月27日 (火) | 編集 |
何日か前の写真です。

雪がつもって ユリちゃん 嬉しそう
もっと雪が積もると良く走るんだけど
なんかサラ〜ッと流してる感じです

公園で PB24055311:25




陽が当たると地面がでてきちゃいます。
公園で PB24055511:25




早速 雪食べてるしー
公園で PB24056011:25




このウンテイ・・・ 
今年は気をつけなきゃねっ
公園で PB24056411:25




ほら ぶつけちゃったからさ
写真 また載せちゃうよ
ハズカシいので小さめに



ぶつけた時に☆が見えるのを実感した瞬間でした・・・
moblog_7e7de5f9.jpg
実はこのぶつけた箇所は まだ若干膨らんでます。
膨らんでいるっていうか 
ぶつけた箇所の骨が成長しちゃった? 
って感じですかね・・・ 
とほほ〜
この写真 ぶつけた5分後くらいですよ

皆様も夜の公園でワンズと戯れるのには気をつけて〜






ユリちゃん 遊び疲れてとぼとぼ帰宅です。
公園で PB24056711:25



ボルゾイが輝く季節になりましたねー!
カメラも楽しくなってきた事だし 私も楽しみまーす





久しぶりにさくらです
公園で PB24058011:25
太っちゃって 貫禄でちゃったわ〜




楓が遊んでたので撮ってみたけど・・・
設定が
公園で PB24057111:25


床にピントがあってるよ
公園で PB24057011:25



ルカと楓。
仲がいいんだか悪いんだか・・・
公園で PB24060011:25




電気毛布をワンズに購入。
ルカはもう離れられませ〜〜〜ん
公園で PB26060311:25



何を思ったか ユリちゃんが電気毛布の上で昼寝してました
公園で PB27060611:25
10分ほどしたら ハァハァとなって 移動してました

ユリちゃん パジャマで失礼〜
寝室は気温低めなので 寝る時に洋服着せてます。



今日は北海道はひどい天気でした。

早く回復しますように





関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No Subject
雪があると、ジーナもお散歩が嬉しいのか
なぜか僕の前の方をドンドン先に
歩いて行ってしまいます(^^ゞ
雪が無い時は、けっこういい感じで
横にピタっとついて歩いてくれるんですけどね^m^

ユリヤちゃんも雪がよく似合いますね★

そういえば、ウンテイでのそんな悲劇がありましたね!!
今年は気をつけてくださいね(ToT)
2012/11/28(Wed) 12:01 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
