--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年04月16日 (木) | 編集 |
さくらのペットタワーですが 落ち着かないみたいなので

元の場所に戻しました。

私の寝室です。  夫もいるけど・・・

さくらは 寝室を自分の安心できる部屋にしています。

お客さん(子供のお客さん含む)が来ると 

すっとんで寝室へ・・・


あくび途中の写真かな~?

変わったのが撮れてしまいました!

私てきには ナイスショット

20090416135028




んんん???

さくら・・・ 

首に紐はしているんだけど・・・

鈴がない

きゃぁ~~~ どこへやったにゃ?

紐があって鈴がないって?

鈴の金具がどうにかなって取れたってことだよね?

20090416135026



あたし しらないにゃ 毛繕いするにゃ

20090416135024


きゃぁ~ うそぉ~

さっと 家のなかを探したけどない・・・

ワタクシ 超フンパツして さくらに鈴を買ってあげたのです

ワタクシ LOEWE ロエベ が大好きなんです

ショップでたまたまアクセサリーを見ていたら

見つけてしまった さくらにぴったりの鈴

で さくらにプレゼントしたんだけど・・・

お値段 確か 1万円くらい

鈴の音がいいんですよ~♪ 

いえ 50円の鈴と何ら変わらない音です

もう

必死に探さないとね

さくちゃん どこで落としたか教えて~~
関連記事
テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
一万円の鈴……w

セレブなさくら様可愛いですね!><。
ウチの猫は首輪を一度も付けたことありませんw
それにしてもウチの猫が短毛になった姿にソックリだ!
2009/04/16(Thu) 17:11 | URL  | J #-[ 編集]
NO TITLE
コメント~了解で~す(*^^)v

さくらちゃんも しあわせな お猫様ですね~
1万円の 鈴ですか~(T_T)
ありえないっす。。。

ぜひぜひ 探してくださいな~♪
誰かが くわえてきたりして・・・(^_^)

ユリヤ 調子いいみたいで よかったね♡
誕生日まで あと4日だね~♪♪♪
2009/04/16(Thu) 17:45 | URL  | く〜せら #-[ 編集]
NO TITLE
み~たんったら~★
ちょっと油断するといっぱい更新されてるし~(^m^)

えっとえっと、ユリヤちゃん、お腹調子いいのね~♪♪よかったよかった!
コスちんもフード変えて下痢しなくなった~(^^)
今は、あすかがアーテミス&ビルジャックで、コスモがブラックウッド&ビルジャック。
同じの食べて欲しいんだけど、二人の好みは違うみたい(^^;)

み~たん家のストーブ、ステキね~(^▽^)
こっちもまだまだ寒くて・・・、でも床暖つけるとコっさん(コスちん)がハァハァ言って部屋から出ていっちゃうし。。
25度ぐらいが私的に調度いいかな(^^)

鈴、1万円????? ヽ(*▽*)ノひぃ~ッ
み~たんおっ金持っち~♪♪←いやらしい。笑

このテンプレ、めっちゃ好き★
み~たんの今までのテンプレで一番好きかも(^-^)v
私はずっと一緒のテンプレやぁ(#^^#)
気に入っちゃってなかなか変えれなくなっちゃった(^^)
2009/04/16(Thu) 18:07 | URL  | akimo #-[ 編集]
NO TITLE
さくらちゃ~幸せ者♪

寝室はぁ~やっぱり 寛げるのかなw

でも~早く、楓ちゃとの 仲良しのツーショット見たいなぁ♪

ところで~ロシアンブルー、アビシニアンときたら~今度は・・・

マンチカンなんて~どうですか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

勝手な事言って~d(>∇<;)ゆるちて♪ 。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ
2009/04/16(Thu) 19:41 | URL  | すく #-[ 編集]
Jさんへ
さくらの毛が長くなったら・・・?
どのくらい長く? 
可愛いんだろうなぁ~i-233

首輪をつけたことないなんて幸せょ~
うちは 息子の友達が遊びにくるとドアを開けっ放しにしてみんな出掛けちゃって・・・
みんなが帰ってもさくらが出てこなくて 何度「さくらぁ~~」と外を探した事か・・・
毎回家にいましたけどねi-201
で 鈴をつけちゃったi-203
今はもう鈴なしでもいいんだけど・・・
お高いのを買ってあげちゃったのでつけてもらってますi-235
2009/04/16(Thu) 22:55 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
く~せらさんへ
コメの件 どうもありがとう。

今朝も起きてきたら バナナが一本なかった!
今度は皮も全部食べたらしい・・・
バナナって消化にいいって言うけど本当だね~
皮まで食べていいのか分からないけど・・・
お腹大丈夫です!

お誕生日まであと少し♪
いろいろあっただけに なんとも言えない気持ちです・・・
2009/04/16(Thu) 22:59 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
akimoさんへ
そのフード ネットで見てみた~
変わった形だね! チンチラのフードに似てる・・・i-235
やっぱり2人好みが違うのね。
うちは病院のをあげているから・・・他のをあげてみたい気持ちもあるけど
なんともね。
レオンとルカのをこっちにしてみようかな・・・
消化が良さそう!
ルカには消化のいいものをあげたいんだ~

そう言えば 質問です!
ユリヤはいつまでパピーの食事をすればいいのでしょうか?
大型犬だから 1歳過ぎても必要だよね?
教えて下さいませe-466

このテンプレいい?
ちょっと読みづらいかな?と思ったんだけどね。
そう言ってくれると嬉しいです♡
私いつも 管理画面のお知らせでテンプレチェックしてます!
最初は3カラムって苦手だったけど 慣れるとこっちのほうが
使いやすいかも~ 

猫可愛いでしょi-101
akimo家にも1ニャンいかが~?
2009/04/16(Thu) 23:12 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
すくちゃんへ
マンチカン?
ユリヤの姉妹のジナパパさんちにいますょ~
猫のダックスフンドってi-101ですね!
ちょっと調べて 値段みてビックリ! 
すっごい高い猫ちゃんだぁ~  ユリヤ買ってもおつりがくるぅ~ 
もう猫も犬もだめだめ!!!

すくちゃん マンチカン好きなの? 
にゃおi-101 
2009/04/16(Thu) 23:22 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
NO TITLE
キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

1万円の鈴・・。
ウンニョになってたらうけます(笑)
↑のオチ期待してますよ(悪魔)

でも奮発して買った物ほどなくなったり壊れます・・。
家もモグの誕生日にヴィトンで首輪とリードを買ってあげたのに。
いらないといわんばかりに食いちぎられました・・・。
怒りは頂点に達し(笑)モグは大きな落雷にあい。以降リードは食べなくなりmましたが・・・もう2度と買ってあげません"o(▼皿▼メ;)o"プルプル

け・・・毛繕いしてる・・・すごい・・・・
家のね・・いや牛は届かないので毛繕いしません(自爆)
2009/04/17(Fri) 06:50 | URL  | よしみママ #-[ 編集]
よしみママさんへ 
私も しばらく三人のe-283ぺったんこにして
さがすか・・・と思っていたのだけど・・・
落ちもなく 子供がすぐに発見してくれました ほっi-203

モグさんしあわせ~
私がその首輪とリードされたい!
食いちぎったなんて さぞかし楽しかったでしょうi-278
超高価なおもちゃになってしまいましたねi-201

デルタ姫 毛繕いはしませんのね。
ユリヤもあまりしません・・・
足でかきかき 空振りです。
確かラピスちゃんも・・・ 
2009/04/18(Sat) 02:04 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
