--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年11月29日 (木) | 編集 |


私の夫 ちょっと変わってるかも〜 

まぁね 優しいし いい人なのよ。

じゃなかったら 結婚してないしー

だけど ちょっと変わってるかも。 

そりゃ 人それぞれ 違うところなんていっぱいあるけどね。


これ 夫が私に買ってくれたもの。 多分・・・

moblog_92a8e056.jpg

何日か前に 家族でTVを観ていたら
「40〜50歳のドライブで聞きたい曲ランキング」みたいのを
やっていてね 1位がユーミンだったの。
私は 1位は絶対 ユーミン しかいないって言って当たりましたよ
TV観ながら コンサート行ったな〜とか1人で盛り上がっちゃったょ。

で そのTVを観た2〜3日後に 私のパソコン付近に
置かれていたものがコレ。 
付近っていうのがポイントよ! パソコンの前にドーンと
置いてあるとかじゃないの。 付近なの。

プレゼントなんだろうな〜 とは思うけど。

私は 「プレゼント」って言って欲しいんだけどなぁ〜


何も言わないから まだ封開けてなくて 聴いてませーん!

私も 私に? って聞いてないんだけどね〜 



みなさま 贈り物はどうしてる??? 








話し変わって。


昨日はパン教室でした。


ミルヒブロート と
moblog_027444be.jpg



ライブレッド。 
moblog_2fc24997.jpg

ハード系のパンを焼くとうまくなったって感じで感激です。

って上級コースなんだけどね

写メを撮り忘れちゃったけど

デザートは マスカルポーネのビスキュイサンドを作りました。


焼きたてパンでランチ。 あぁ 幸せ。
moblog_45c27503.jpg
美味しくて 楽しかったです





今日のユリちゃん。 

まぁ なんて格好〜
って ヘソ天するボルはみんなこうですね〜
moblog_e5cf71da.jpg

ユリちゃん 散歩に行ってませーん

お外 歩道も車道もツルツルで怖くて散歩に行かれません!

昨日の夜 雨が降って それまでに積もっていた雪に雨が降り・・・

で 夜に凍って・・・ 

朝になったら ツルツル路面のできあがり〜 って感じです

人が歩いたり 車が通ったりで余計に磨かれちゃう感じ?といいますか。。。


私は 夫・息子・娘 が出掛けると 見えなくなるまで家の窓から

見送るんですが(息子はお年頃で嫌なのか振り向いて手を振ってくれません)。

娘 私が見える範囲で 2回 スッテーン

息子 家の前の歩道は雪がないんだけど 

道路横断で雪のある車道に出て 2〜3歩目で 派手にスッテーン

夫  大人が転んでひどい事になると嫌なので 

家を出る前に 滑るから気をつけて!!!と言っておいたので

転ばなかったけど・・・ 

滑りそうになって 何度もバランスを崩して歩いてました

3人とも私が家から見える範囲でそれなので 

その後どうだったかはわかりません!

私もゴミ捨てに出たけど ツルツルで大変ょっ


という事で 散歩はやめておきました

やっぱりキュッキュッって 音がする雪を歩くのがいいわね〜 

真っ白できれいだしね。


明日は1日雪かな。

ツルツル路面の上に積る雪も要注意なのよ〜

気をつけなきゃ







関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
