--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年12月02日 (日) | 編集 |

夕方から降り始めた雪が夜にはこんなに・・・

降り始めた時にロードヒーティングを入れたけど

なーんにも意味無しです
moblog_7692c4a7.jpg




ユリちゃん ひゃっほ〜〜〜いって走ってたよ〜

moblog_c343e36e.jpg




誰かが歩いた足跡の上を歩くユリヤ・・・
新雪を喜ぶと思ったのに あれれ?

公園行っても 走らないで座っちゃいました
moblog_d2867817.jpg

「帰る?」って聞いたら 

私の事をおいて すっとんで家に帰って行きましたぁ




ロードヒーティングは つけて寝るけど・・・

明日の朝になっても 融けてないんだろうな・・・

雪降り続いてるし

明日の朝は 雪かきだ。

いやぁ〜 雪かきしても雪を公園まで捨てに行くの大変だし。

いやぁ〜 なんとも〜

雪は大変です



関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
