--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年12月06日 (木) | 編集 |


大荒れの北海道〜

でも札幌(私の住んでいる付近)は思ったほどではなかった



夜 雪かきに出たら 当然のように一緒に出てくるユリヤです。

moblog_38db6cf2.jpg

雪かきの合間に2回公園行ったけど

もっと〜って言うので 町内をぐる〜りと歩いてきました。
moblog_3f6e5a6d.jpg
歩道も車道も真っ白です。



ユリちゃん 雪に 鼻突っ込みすぎー
moblog_f504b48c.jpg


火曜日にコストコで買ってきたベッド。
久しぶりに長方形のが売っていたのでつい買ってしまった〜
moblog_c9bf50f0.jpg
ユリヤの横でルカが毛布に包まって寝ているので嫌そうな顔

今日もコストコ行っちゃった
欲しいキッチンマットがあるんだけどないんですぅ〜
いっぱい買っておけばよかった




関係ないけど 

近所の焼き鳥屋さん。 
なんて読むと思う?
moblog_793fba3d.jpg

ショッキング ですっ



鳥”加夢 って書いて ドリカム と読む

焼き鳥屋さんもありまーす。


笑っちゃうね


今晩は あまり雪が降りませんように




関連記事
コメント
この記事へのコメント
No Subject
ニュースで、北海道・東北の天候が荒れるから注意!ってやっていて、気になってたけどそうでもないみたいで良かったです。
東北が暴風の被害が大きいのかな。

雪の夜って、明るくて好きです。寒いけど(^^;
お散歩の付き添いで風邪ひかないようにね(*´∀`*)

ところで私、こういうネーミング大好きです~!!
ショッキング、かぁ!ナイス!!!
ドリカムも素敵!!
思わず入りたくなっちゃうよね!
2012/12/07(Fri) 08:13 | URL  | えり #-[ 編集]
ご無沙汰しております。
み~たん、お元気でしょうか?
私は何とか生きてますよ(笑)
さて、突然ですが、私のブログの方閉鎖する事にしました。
なかなか時間が取れなくなってきてしまいまして。
簡単にですが閉鎖の理由をブログに載せてますので
そちらを読んで頂ければ幸いです。
で、リンクの方はお手数ですが、外しちゃって下さい。
今までブログでのお付き合いありがとうございました。

また時々はこちらにお邪魔させてもらうので、
その時は宜しくお願い致しますねぇ♪


2012/12/08(Sat) 13:54 | URL  | はる。 #-[ 編集]
えりさんへ
そちらの雪はどうですか?
融けてなくなったりするの?
こちらはまた大雪でした〜
雪の夜が好きなのわかる!!!
あと雪がふんわり降っているのも見上げてみるとキレイだよね〜
でも雪かきはいやぁ〜〜〜

ショッキングとドリカムね、まだ入った事ないんだ〜
家から1〜2分なんだけどね。。。勇気がないっていうかぁ〜i-229
2012/12/19(Wed) 09:41 | URL  | み~たん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
