--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年12月13日 (木) | 編集 |

なんで? なんで? 

ってくらい降った札幌でーす

朝 昼 晩 と公園の景色が違う!!!


ユリちゃんは 喜んでました〜


まさこさん 早くおいで〜〜〜楽しいよ〜
雪のある所に行かなくても すぐあるから





積もってるね!走っていい〜?
 みたいな確認ですかね?私をチラ見。
moblog_2705f281.jpg





雪のなかをジャンプして走っていました
moblog_d4c8bc9f.jpg
携帯なので またユリちゃんがきれてるぅ〜




休憩は 雪舐めデス
moblog_e0b3bde0.jpg



肉球の間に 雪が入ると座って とって〜 ですょ。
moblog_ac17cad0.jpg


飾り毛に すっごい雪玉がいーーーっぱいついたら

気になるようで 自分で取っていました〜 

こんなに気にしたのは初めてなのでちょっと驚いちゃった

この写真は おまた確認ですけどね・・・ おほほ




ユリヤが楽しそうに走っていると嬉しいです
moblog_612adb77.jpg
ズボって 雪に入って ジャンプして出てくる感じ。 
うぅ うまく表現できないけど・・・ 





遊び疲れると 帰ろうよ〜 って。
moblog_edae156a.jpg
あら 足裏の雪が嫌だったのかな。
いっぱい雪が付いてるゎ


ユリヤは 公園で走るコースが決まっているようで

私もそこを歩いて がんばって雪を固めてます。 

え?私の体重で踏み固めるのですよっ




ユリちゃん 1日 何度もお外で遊んでます。
犬は大雪だろうが何だろうが関係ないもんね〜

今日は 雪はそんなに降らないみたい。

たまには雪かきもお休みしないとね



でわ



関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
