--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年12月15日 (土) | 編集 |

ずいぶん降った札幌ですが 

やっと晴れたよ〜

なんだかいつもの3倍は雪が降っているらしいですよ

この調子で降ったら大変よー



お天気がいいとユリちゃん楽しそう
moblog_b0cade39.jpg



青空 気持ちいいわぁ〜
moblog_05e0e154.jpg




いっぱい降ったのでベンチが見えなくなりました!
moblog_74133f55.jpg





ユリヤと遊んでいたら しつこくクンクンしている所があるので
行ってみたら・・・

なんとなんと 私の地下鉄のカードが落ちてました
moblog_e4dd5686.jpg
ポケットに入れっぱなしだったカードがウ◯チ袋を出した時に
落ちたんだわ



ユリちゃん えらいっ



えへ
moblog_999616e2.jpg




フワフワな雪がいっぱい積もったので
座るとお風呂に入ってるみたいよ〜 
前脚 沈んじゃってみえないし。
moblog_36386abe.jpg


大雪のあとで ほっと一息ついてま〜す




何日か前のルカです。

ルンルンで出てきたけど やっぱり寒い〜
moblog_f3f5a377.jpg



ユリヤは 遊び相手がいてテンション高いの
moblog_69bbb672.jpg

でも 誘っても ルカ全然遊んでくれないし・・・



ルカったら寒くてこの木に前脚でしがみついてました
moblog_b7d07078.jpg

その後 抱っこされて散歩しましたよ〜 
vip待遇だわ

私が滑って転んだ時の事を考えると抱っこはコワイゎ


関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
