--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年12月23日 (日) | 編集 |
天気予報はずれた

とってもいいお天気の札幌でーす



大雪が降る前に 屋上の雪を降ろしておかねばなりません


朝から 夫と頑張ってきたよー

休憩しながら(?)写真撮った。
moblog_010d4c0c.jpg



それにしても今年は降ってるねー!
moblog_938e463d.jpg

1シーズン以上の雪がもうすでに積もっていたわ〜




自分の影を撮ってみたよ!
サンタさん っぽくない?
moblog_465ae1ea.jpg



こちらは ぬくぬく留守番組。
moblog_bce5b152.jpg

一緒に出掛けられると思って ルンルン張り切っていたら
置いて行かれたのでした〜。

ユリちゃん 梯子は登れないもんね


雪雲は札幌をそれたのかな? 

このまま大雪が降らないといいな。




関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
(・∀・)ノ
こんにちは
初めまして(*^^*)
いつも楽しくblogを拝見してます。
雪かきお疲れ様です(・ω・)ノ
こちら大阪は曇り空で雪が降りそうな天気ですが、我が家の娘(ボルゾイ)は元気に公園ではしゃいでおります笑っ
素敵なX'masを迎えて下さい(*^^*)
2012/12/23(Sun) 16:23 | URL  | サクラ #wN2KgslE[ 編集]
サクラさんへ♪
こんにちは *^^* はじめまして〜
コメントありがとうございます。
大阪でサクラさんですと
トナカイになったり、大阪城に行ったり、噴水に入っちゃったサクラさんですか?
私も楽しくブログは拝見させていただいています♪
間違えだったらごめんなさい。(汗)
大阪はホワイトクリスマスを迎えられそうですか?
サクラさんも素敵なクリスマスを〜i-189i-189
2012/12/24(Mon) 11:35 | URL  | み~たん #-[ 編集]
おはようございます!
みーたんさん
おはようございます!(・∀・)ノ
おっしゃる通り、大阪城行ったり、トナカイなったり、噴水に落ちちゃうサクラです(*^^*)
本日 大阪市内は 晴れているので、スノークリスマスは無理な感じです(・ω・)ノ
2012/12/24(Mon) 11:42 | URL  | サクラ #p6Oa7ekM[ 編集]
サクラさんへ♪
こんばんは〜☆
やっぱり 大阪城に行ったりトナカイになったり噴水に落ちちゃったサクラさんだったんですねー!
なんだか嬉しぃ〜i-194
毎度 声をあげて笑ってブログを楽しく拝見しています♪
GWに大阪城に行って来ましたよ〜。
その時に見かけていたら間違いなく走り寄って声をかけていたと思います!
けどその頃ってサクラちゃんは超パピーかなi-201
雪は降りましたか? 
2012/12/25(Tue) 20:03 | URL  | み~たん #-[ 編集]
みーたんさんへ
サクラが我が家に来たのは、ちょうど2ヶ月前でしたので、GW はまだ居なかったです(・ω・)ノ
雪は先程少し降ったような感じはしますが、今は全然です(^-^;
来年始めにでも、 サクラを銀世界の街札幌へ連れていこうかと検討中ですので、その際はたくさん撫でてあげて下さい(*^^*)
2012/12/25(Tue) 21:35 | URL  | サクラパパ #/cBsujss[ 編集]
サクラパパさんへ
まとめてこちらにコメントお返事しますね!
サクラパパさん はじめましてi-228

サクラさんが「ちゃま」さんですね?
サクラパパさんの登場で 女性だと思っていたサクラさんは男性だったのぉ?
あれれ?と考えていましたi-229

サクラちゃんは2ヶ月前にお迎えしたのですね♡

来年始めといいますと 2月の雪まつりですか?
それとももっと早くですか?
ブログで愚痴りながら紹介していますが 
ものすごい雪が降ってしまった札幌なので
雪の銀世界を堪能できると思います♪  

2012/12/26(Wed) 23:01 | URL  | み~たん #-[ 編集]
みーたんさんへ
おはようございます!(・∀・)ノ
最初 サクラの名前で書いてましたら、サクラパパって名前で書くように ちゃまから指摘を受けたので、サクラパパと名前を変えて書きました。(・ω・)ノ
現在の所 1月中旬か下旬に札幌に出掛けようかと思いますが、サクラは初めての飛行機での旅になるので、獣医等に相談してからになります(^-^;
2012/12/27(Thu) 11:03 | URL  | サクラパパ #onhvEuE2[ 編集]
サクラパパさんへ
お返事が遅くなって申し訳ありません!
あけましておめでとうございます。

楽しくブログを拝見しています〜 エアコンは直りましたか?
札幌は記録的な雪と寒さで 参ってます・・・i-241
プラス気温の地域が羨ましいです。
2013/01/05(Sat) 10:12 | URL  | み~たん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
