--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年12月25日 (火) | 編集 |


メリークリスマス

もちろんホワイトクリスマスの札幌です
今朝の札幌は−13.5℃よー 

クリスマスといっても・・・
ワンズはささみをもらったくらいで とくにはなかったです
moblog_94482bba.jpg

今年は クリスマスっぽくないね〜と子供が言い出しまして
原因はリビングに飾ったツリーだとなりましたぁ。
玄関にドーンと置いた方が気分がでるんだって。。。
そんなもんかしらね
あといつも25日の朝までプレゼントをあけないでツリーの下に
置いておくのを先に開けちゃったからね〜



大通りの方もイルミネーションがキレイですよ〜
moblog_5cec0e82.jpg



土曜日にお友達の家でクリパしてきました!
子供たちもいて大勢で賑やかで楽しかったです
moblog_681c5546.jpg
シャンパンにワインに色々飲んで 酔っぱらってきました〜

なので写真がないです・・・ おほほほほ



これは子供達のプレート。 カラフルで可愛いお皿だわ
moblog_b9d07c1c.jpg
ピザは手作りよー



エレキを習っているお嬢様がおりまして
ラストクリスマスを演奏してもらいました
moblog_2366d5bf.jpg

今 お友達ママと3人で アコギを習おうか!って盛り上がり中です
どうしよう〜 習っちゃう? 私にできるかな〜 


とーっても楽しいクリスマスでした




全然関係ないけど 野菜高いですね!

先週 三越でレタスが609円でした
moblog_76a96ae8.jpg
びっくりして写メ撮っちゃった!
写メとったくらいなのでもちろん買ってないです



年賀状は作りましたか?
我が家は昨日作りました。(夫が・・・)

年賀状用にユリヤに作ったヘビマフラー。
黄色のヘビよ! 良い事ありそうだわ♪
moblog_13c92d80.jpg

なんだかコレを気に入った娘は撮影後
自分のものにしてしまいました!
で 今日 学校に巻いて行った・・・ 
そんなに気に入るならもっとちゃんと作ったのにー


札幌の小学校は 明日から冬休み。
始業式は 1月21日です。
長〜い冬休みの始まりだわ。
休み中って 朝昼晩 ご飯ばっかり作ってる気がするのよね〜
ま 仕方ない 適当に頑張ります








関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/26(Wed) 10:20 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
