--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年12月26日 (水) | 編集 |


みなさま ニュースでご存知かと思いますが・・・

札幌 天気予報がはずれなくて残念


ものすごい雪が降りましたー!!!


さっきのユリヤの散歩はこんなでーす。
これ歩道よ!

あっちから人が来ないか確認してからじゃないと
犬嫌いの人がきたことを考えると怖くて歩けないよー。
moblog_799e4b01.jpg



どこで写真を撮っても同じ感じ
moblog_3ece312c.jpg




人が歩いていない歩道は
ものすごーく雪が積もっているので歩けません・・・

そんな場所では ユリヤ自ら車道を歩いていたわ〜
こんな日は車も少ないのですが ちゃんと確認して歩いてますょ。
moblog_48377783.jpg




どうなっちゃってるの札幌
札幌だけじゃないか・・・
moblog_becaa083.jpg
こんな歩道でオ◯ッコされたら大変よ!




それにしても よく降るわ
moblog_8564e25d.jpg

これじゃ写真とってもなんだかねぇ〜 





今日は美容院に行って来ました。
すっごい吹雪だけど予約してたから行って来たよ!

約2年弱伸ばした髪ですが 
ロングだったけど襟足までばっさり切りました〜

美容院にいた看板犬。
moblog_6f8bdca1.jpg
私の足に前脚をかけて抱っこして〜って見つめられちゃった。

ここの美容師達は 鼻ぺちゃなワンコが好きだそうです!

趣味がまるっきり逆ね! 

って お互い笑っちゃった〜




もう 雪は降りませんように!


って 天気予報で31日に暴風雪ってやってたのよねぇ・・・


きゃぁーーーー





関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
本当にどうなっちゃってるんでしょうね(;_;)
もう出歩く気もせず、散歩と雪かき以外で外に出ませんでしたよ。
車もあちこちで埋まってるし。

28日は-13度くらいみたいですよ~、とほほ。
2012/12/26(Wed) 20:05 | URL  | hiropuri #VxzFlrN.[ 編集]
hiropuriさん♪
今日は娘のお迎えに車で行くと約束したけど
雪山がすごすぎて右折も左折もコワイので
地下鉄移動をしてました!
ほんっとにどうなっちゃってるのか・・・
まだ寒い日は続くんですねi-238
私も以前は両隣の家の雪かきを手伝っていました。
でも高齢で雪かきの代替わり(息子になった)をしたので 
同い年くらいの男性の雪かきを手伝うのもばからしくなてやめました〜
歩道と駐車場の雪は凍ってしまってロードヒーティングじゃ
融けきれませ〜んi-282 寒い日が続くし困っちゃう。
札幌市って除雪費用がないとしたら もっとうるおうのにな〜って
思ってます・・・ どうにもならないんだけどね。
2012/12/26(Wed) 23:07 | URL  | み~たん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
