--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年01月05日 (土) | 編集 |

明けましておめでとうございます




大雪と寒さが記録的な札幌ですが

腰をやってしまいまして・・・ ぎくっとね

トイレの蓋を明けるのも痛くって〜
大掃除とかほとんどスルーの年末でした!

クシャミはどこかにつかまらないと怖くてできません!
でも わたしってよくクシャミするのよね。。。 大変です



毎度のかぶり物ですが ユリちゃんでーす。


ことよろ by ユリヤ
moblog_b4edef7c.jpg




早くしてよね〜って寝に入ってしまった〜
moblog_90183bb6.jpg




楓ちゃんもお正月風に〜
moblog_cd3acf51.jpg



とっても似合ってるんだけど 毛がツルツルなのがいけないのか
猫の歩き方なのか 4歩進むと腹巻き状態になって脱げてしまいますぅ〜
moblog_31a8b96f.jpg



何 写真撮ってるのよっ   きゃ〜 コワイっ
moblog_3f321b5d.jpg




というわけで ルカが着ています!
moblog_0786f547.jpg
短いから 胸のところにオシッコがかからなくていい感じでーす。





札幌 今年は本当に寒いわぁ〜   
雪も多いの。
昨シーズンに公園でウンテイにオデコをぶつけたけど
今年は ブランコの棒(?)にオデコをぶつけそうですよ



すっごく降った次の日。
公園の雪がふっかふかで遊ぶと埋まってしまうので
どうしようかな〜って思っていたら 保育園児が大勢遊びにきて
雪をならして行ってくれました  ラッキー!!!


で早速行ってきたんだけど
保育園児と私の体重の違いを考えてなかった〜
ずぼずぼ埋まりましたデス・・・
ユリちゃんも
moblog_9d8fc2e2.jpg





足裏の雪玉とって〜 って娘に取ってもらっています。
moblog_126ce204.jpg





寒いのか すぐに座り込んじゃいます。
moblog_17871b1b.jpg



家に入って まったり〜
moblog_f8716a76.jpg




こっちは ぬくぬくし隊
moblog_efca0dc4.jpg




ユリヤとレオンがよく遊ぶんだけど 
2羽目のフラミンゴの犠牲がでてしまいました!!!
moblog_53cbd33e.jpg
レオンはフラミンゴの顔が気に入っているのでちょうどいいのかなぁ・・・




ユリヤは 抜け毛が目立ってきました・・・
この寒い時期に毎年かわいそう〜 
でも仕方ないか。
ヒートの時期をずらせたらいいのになぁなんて思ってしまいます。



これから 抜け毛との戦いだわっ



moblog_2bc8825a.jpg


こんな感じで年末年始は普段とな〜んにも変わらない我が家でした



今年も どうぞよろしくお願いします



関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
みーたんさん
明けましておめでとうございます!(・∀・)ノ
本年も何卒よろしくお願い致します。(*^^*)
我が家のサクラ 新年早々やらかしてくれました~(^-^;
エアコンは只今修理中で、復旧までにはまだ時間がかかる模様です(^-^;

2013/01/05(Sat) 11:49 | URL  | サクラパパ #OIqaf50w[ 編集]
No title
あけおめ ことよろ~!

腰、やっちゃいましたか。
コルセット?サポータ?して雪かきした方が安心ですよ。

楓ちゃん、かわいいのに、脱げちゃうんですね。
ルカちゃんも似合ってますよ~。
2013/01/06(Sun) 11:44 | URL  | hiropuri #VxzFlrN.[ 編集]
あけめしておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします★

年賀状の写真、ユリちゃんボートにのってました!?
怖がらない&犬オッケーなんですか??^o^
2013/01/06(Sun) 15:07 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます\(o^▽^o)/
今年もよろしく~(●^ω^●)♪

腰、大丈夫ですか。
安静が1番だろうけど、そうはいかないんでしょうね(;^_^A
お大事に!

ユリヤちゃん、寝ちゃうくらい余裕なのね(*´艸`)
蛇も気にせずだね!
ボバンならおもちゃにしそうなのに(笑)

楓ちゃん、すんごい似合ってる(>艸<*)
ルカ君も被れたらいいのにね♪

まだまだ雪も多いし、寒いけど、また遊びましょうね☆(-^▽^-)☆
2013/01/07(Mon) 08:08 | URL  | ボバピ #-[ 編集]
サクラパパさんへ
サクラちゃん 楽しいですね〜♪
室外機はすっごいですけどi-229
ブログを読んでるぶんにはとーっても楽しくて
笑ってしまっていますが 大変でしたねi-278

これからのサクラちゃんの活躍を期待してますi-80
2013/01/08(Tue) 05:04 | URL  | み~たん #-[ 編集]
hiropuriさんへ
腰やっちゃった〜
文字通りの 寝正月 でした・・・i-241
コルセットあるんですけどつい面倒でやらないんですけど
タンスから出して使う事にします。

年明け手から 暴風雪予報とか何日かあったのに
暴風雪にならなくてラッキーですねー!
公園はみんなが捨てた雪で半分は山になっちゃいましたi-201

楓が着ると愛らしいのに ルカが着ると なんていうか
ぱっつんぱっつんでスポーツ選手っぽくなてしまってます〜
2013/01/08(Tue) 05:09 | URL  | み~たん #-[ 編集]
ジナパパへ〜
ユリちゃん ボートに乗って清流川下りしましたよ!
犬と乗る場合はボートを貸し切りで借りると乗れますよ。
夏にいかがですか?
ユリヤは意外にも普通に乗っていましたよ〜
ラブなんてボートから川に飛び込んで泳いでいましたi-183
http://www.hokkaido-adventures.com/index.html ←ココです。
私たちはニセコで川下りをしましたが 今は富良野の犬ぞりだけみたいです。
2013/01/08(Tue) 18:15 | URL  | み~たん #-[ 編集]
ボバピさんへ
腰やっちゃって・・・
体重落としたら負担も少なくなるのではないかと
無理な事考えたりしてますが・・・i-229

ユリヤは寝てばっかりですよ〜
って犬はほとんどそうですよね。

楓 似合ってるでしょ?
でも脱げちゃうの〜 残念!

今年はこんなに寒くて(旭川にいた頃はこんな気温当たり前なんだけど)
2月とかどうなっちゃうのか心配です!
−13℃越えたら シャボン玉実験するね。
今年も遊んで下さーい。
ボバピ家族と会うと元気になるわ〜i-234
2013/01/08(Tue) 18:19 | URL  | み~たん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
