--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年01月11日 (金) | 編集 |
お天気が良かったので 一昨日だっけな 初ランに行ってきました。



ほぼ貸し切り状態でーす
moblog_ba3cb08c.jpg
お天気がよくて 風が強くて 寒かったー
手袋を忘れちゃって カメラは冷たいし 手が言う事聞かないし
後で思ったけれど 連写モードで撮ればよかったわ


そんななか 頑張って写真を撮った訳ですが。

ユリちゃんが浮いてる写真が多かった〜
モードをジオラマかなんかに設定してあったようで・・・
鮮明に写ってないけど。。。 私にしては良い写真が撮れたかな? 
おほほ〜



後ろ脚 可愛い
初ランP10808131013




娘の足が・・・
初ランP10808071013




尻尾がすごいわ〜
マトリョシカP108080512:19




私に向かって 走ってきてるよ〜
マトリョシカP108081212:19





これも浮いてる〜
マトリョシカP108079812:19




貸し切り状態なので 人間が走らないとユリちゃん走りませーん
マトリョシカP108080412:19




風が強くて 体感温度は−10℃はあったと思うんだけど
寒いからか 雪玉がなーんにもできなくていい感じでした






娘とユリちゃん 仲良しです
マトリョシカP108081012:19





さぁ 帰ろう〜
moblog_88aef738.jpg


ユリヤは寒くないのかしらね??








関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
