--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年01月13日 (日) | 編集 |

札幌 久しぶりにまとめて降りました


ユリちゃん ピョ〜ンって雪山の上から飛んでます
moblog_5d661ce5.jpg

iphone5なかなか写真がよく撮れますね




これは ユリちゃん撮れてないけれど 影だけ撮れてたよ〜
moblog_bb8f95c1.jpg






一緒に遊ぶ友達がいるといいんだけどな〜って
ちょっと思っちゃうね。

今日の最高気温は−3℃だっけな。
暖かいので 雪玉がつきます。
気になるらしく自分で一生懸命とってました。
moblog_a7ba9722.jpg





新雪に埋もれて休憩です。 
moblog_aba6f03d.jpg




レオンくん。 寒いのかすぐに家に戻っちゃったよ〜
moblog_076c6c3a.jpg




雪が降ると 足が汚れないので楽ちんです
ちょっとくらいの雪玉があってもそのままお家へ〜
すぐに乾いちゃうからいいんだ。




火曜日からやっと息子の学校がはじまります。

娘は21日から。

はぁ〜 もう疲れちゃったわ・・・







関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
