--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年01月16日 (水) | 編集 |



同じような写真ばかりの毎日ですが・・・

雪しかないから仕方ないか


今日もソリで遊びました
moblog_8a983915.jpg

今日もまたソリのコースを走ったり〜
コースに座って足の雪を舐めはじめちゃったり・・・
坂で足舐めるから後ろに転がってしまったり〜←すっごく笑っちゃった!





moblog_256f59cf.jpg




今日はフワフワの雪がいっぱい積もっていたので
いっぱい足に雪がつきました。
肉球の間の雪は痛いみたいなのでとってあげるんだけれど
素手だと雪が冷たいの!(当たり前か)
いや〜 ユリちゃん よくそこに寝転がってるなとあらためて感心したわ
moblog_ce7ea240.jpg






あら 帰りたくなったようです。
指の間も雪がいっぱいだ〜
moblog_6852bd81.jpg





帰る?
って聞くとさっさと帰ってしまいますぅ〜
moblog_4aa69254.jpg




夕方 お腹空いたってキッチンで寝転がって動かないので
早めのご飯をあげたら 食後5分くらいで キレーに少し吐きました。
moblog_1056b3c0.jpg
写真は 目の前にあってちょっと困ってます

レオンとルカが 食べたいな・・・ って覗きにくるの。
でも 食べられるのは嫌みたいで 
少ししたら キレイに食べてありました




さっき 驚いた事がひとつ

中1の息子が古典の勉強をしていたので 
「わたし源氏物語が一番好き」って言ったらね。

あ・・・ ちょっと紹介で「源氏物語」とは出てくるけれど
内容は書いてないし やらないんだよ。


と息子が言いました。

えーーーーーーっ?? なんでなんで??

と聞いたら 

教育上あまりよくない内容だから 

というような事を先生が言っていただって〜


びっくりー

高校生になったら やるよね? 






関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
