--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年01月23日 (水) | 編集 |
昨日は パン教室でした。


クランツ と フロマージュ(写真撮り忘れた) と 
チョコレートパウンドケーキを習いました
手前のが私のパン 。
moblog_f9d1802b.jpg



出来上がった後は 焼きたてパンでランチ♪
moblog_33e93297.jpg



デザートに パウンドケーキと先生が焼いてくれたマカロンをいただきました
moblog_2ae3d70b.jpg





ユリちゃん おりこうにお留守番してました
moblog_7bde50f2.jpg

冬は出掛けている時に 雪が降ってくると 
家の前に雪積もったかな〜と気になってくるのですが
昨日はいいお天気でそんなこと考える事なく楽しい時間を過ごせました





夕方 近所に買い物に出て 信号が青だから渡らなきゃって
走って行ったら〜 
なんと 横断歩道前が雪の山で塞がれてました
ちょうど娘の身長くらいです。
これじゃ渡れないょー! 結構迂回して信号を渡れたけれど
これってないよね
moblog_cae6942e.jpg
排雪がはじまってると聞くけれど 全然家までこないわよ〜
あ・・・ この場所はもうすでに排雪がはいってますそれなのにこの雪山よ!
雪融けまでどうなっちゃうんだ???






こちら 今朝の娘の登校時の写真です。

学校でスキー学習があるので スキー一式をもって登校です。
荷物が増えるのが嫌だって ゴーグル着けて行きましたよ・・・
スキーウエアを着て ランドセル背負ってスキーにブーツに大変だ
moblog_e66baf41.jpg
グランドの雪山でスキー学習をして クラス分けをした後に
後日 スキー場に行くんですよ〜

今日もお天気が良さそうなので 気持ちよくスキー学習ができるね♪
学校の校庭に大きな雪山が出来ているんだけどね
リフトがないので(あるわけないけど)登るの大変よ。
やっと登っても 滑って降りるのは一瞬だからね〜
ま 若いので 頑張って〜 ってところですね。


先週は 雪が降ってばかりだったので
太陽の日差しが嬉しいわ〜






関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
