--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年01月25日 (金) | 編集 |
今日は最高気温はプラス2℃

あったかーーーい
一瞬ですが雨が降ったんですよ

なので〜
道路&歩道は夜になって冷え込んできたら ツルツルよ〜
早く歩きたくても歩けないっ転びたくないしね・・
moblog_053e2c54.jpg




公園の雪は雨が降ったので夜になったら
表面はサクサクで中はフワフワ〜 ってお菓子みたいな表現だけど
そんなでした。
moblog_86cdcb13.jpg





ユリヤは走りにくそうで 変な格好 空中浮遊だわ
moblog_9e3ee51c.jpg



でも楽しそうに走ってたよ〜
moblog_b31bac75.jpg




遊び相手が欲しくなっちゃうね。
レオンとルカは確実に埋まるので公園は無理だしね〜
moblog_6bec23bb.jpg





ユリちゃん固まってまーす
moblog_a97aa74b.jpg





ぬくぬくしたくてルカが尻尾にもぐってきたよ。
moblog_462bd2fc.jpg




ルカ 気持ちよさそ〜に寝てます
moblog_88ae69e3.jpg
ユリヤは嫌みたいだね



今日は雨が降ってプラス気温になったけれど
明日の朝はマイナス9℃予報でーす。

身体がついていかないよー


関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
固まってるユリヤちゃんがびっくりするくらい左右対称な顔してて笑ってしまいましたの(笑)
うちのちゃまもこのくらい上手に写真が撮れるようになってくれると、ブログ更新するワンワンとしても楽なのになと思います。
降ったら降ったで面倒くさいんでしょうけど、この雪の量は憧れますの。いいなー走ってみたい!><
2013/01/26(Sat) 00:19 | URL  | SA○URA #fo/KTNEA[ 編集]
雨降るほど、あたたかかったのね(;^_^A
人にもワンにもつらい足場になっちゃうね(;+ +)

ルカ君ったら、カワイイ(*´艸`)
ユリヤちゃんのシッポをお布団代わりに♪
ツルリンとしては、うらやましい限りのシッポなのかも(笑)
2013/01/27(Sun) 18:48 | URL  | ボバピ #-[ 編集]
SAK◯RAちゃんへ
お返事遅くなってごめんなさいi-241
写真は数をとればまぁどれかはいいのがあるかなって感じですね!
またそちらは雪が降りそうですがどうでしょう〜
雪がありすぎるもの困りものです。
適量がいいなぁ〜
2013/02/05(Tue) 22:11 | URL  | み~たん #-[ 編集]
ボバピさんへ〜
あんなに暖かかったのに次の日は一気に朝−8℃とか〜
もう嫌になっちゃいますね!

ルカぁ〜 ルカはルカなんですが
いや〜色々大変。
ぬくぬくを求めて移動するのであちこちメチャクチャにされます!
2013/02/05(Tue) 22:13 | URL  | み~たん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
