--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年01月29日 (火) | 編集 |



昨日 お友達に 円山動物園デザインのチーズをいただきました
このシリーズを見ると 私を思い出すんだって〜
私の為に買わなきゃって思っちゃうそうです
どうもありがと〜


この顔 大好き 
moblog_4a42d490.jpg




お菓子とかラーメンとか出ているけれどチーズは知らなかった!
可愛い〜  そして 美味しかった〜
moblog_50d8cb5b.jpg




なんで このデザインが好きかというと
まぁ ユリちゃんに似てるからデス
moblog_ffe8117f.jpg





久しぶりに お菓子でユリちゃんを作ってみたけど
大きいベビースター◯−メンで うまくいかなかった
moblog_575412e1.jpg
ユリちゃん これ大好きみたいです
このままにして携帯いじっていたら半分なくなってました・・・





空っぽの袋あげたら 喜んでくわえて持って行ったよ〜
顔突っ込んで頑張ってたけど 空っぽでーす
あまりお菓子を欲しがらないので めずらしいわっ
moblog_e72e2bae.jpg




カウチでまったりユリちゃん
moblog_a8ab04a6.jpg

可愛いわぁ〜




関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
へぇ~!シロクマチーズってあるんだ!!
おいしそう(チーズ好きなので)って思っていたら、ユリヤちゃんと似てる?
ん?...って写真を戻して見てみると...
プッ(*´艸`)
似てるわ♪
白いお顔に黒いおめ目(V^-°)
2013/01/30(Wed) 08:51 | URL  | ボバピ #-[ 編集]
チーズかわいい~~( *´艸`)
これ、いったら買う!絶対買うわ~~かって帰るわ~~!
2013/01/31(Thu) 12:44 | URL  | まさこ #-[ 編集]
ボバピさん♪
とっても美味しかったよ〜
ユリちゃんっていうか ボルゾイの正面顔に似てるでしょ?
もう私には萌え〜〜〜のツボです!

もっと色々商品が出てくれたら嬉しいな〜
あ・・・ 結構でてますけどね(汗)
2013/02/05(Tue) 22:16 | URL  | み~たん #-[ 編集]
まさこさん♪
これかわいいでしょ!
2段入ってるんだよ。
要冷蔵なの。お買い物行こうね♪
2013/02/05(Tue) 22:17 | URL  | み~たん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
