--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年02月11日 (月) | 編集 |
6日から10日まで 
奈良からまさこさんと愛ゴンが遊びに来ていました。


いーっぱい遊んだ
楽しかった〜

まさこさんから写真をいっぱい頂いたので
あとでブログをきちんと書きますが
チラッとだけ写真みてね。



千歳到着後 ノーザンホースパークで散歩
moblog_416ff0e6.jpg





札幌雪まつり。
moblog_e16242b7.jpg
観光客が多くなる前の午前中に行ったけど・・・
いや〜ボルゾイ3だと話しかけられて大変でしたー





旭川の冬まつりも行ったよ〜  旭山動物園も♪
moblog_a4acada2.jpg
ここでは奇跡的な出会いがあったよー。




小樽の雪あかりのこみち(だっけな?)も行ったよ〜
moblog_a74aeddb.jpg
ロシア人の本場の「ボルゾイ」の発音聞いた!




コスプレして遊んだ
moblog_cb25a210.jpg
このロココ風な人は誰でしょう〜



雪遊びもいっぱいしたし 楽しかった〜


良い写真がたくさんあるので あらためてアップします。

こうやって書いておけばサボらないで早めにアップするかな〜って思ったり


待っててね




関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
そーよ、そーよ、アップしてよー。
本場のボルゾイ、聞いてみたい~。

3ボルで遊べて幸せいっぱいでしたね。

奇跡の出会いも本当にすごいわ~。
連休って3日あったのに、同日同時間デスもんね。
2013/02/11(Mon) 20:01 | URL  | hiropuri #VxzFlrN.[ 編集]
hiropuriさんへ
早めにアップするので待っててねー!頑張るわっ。
ロシア人たちが「ボルゾイだ〜」みたいに言ってて
私でもわかったのよ〜 かっこよかったよー。

愛ゴンと遊んでもらってユリヤは自分がボルゾイだって思い出したかも?
ってくらい仲良く遊んでました♪
ユリヤが意外にも気が強いのもわかったし〜

奇跡の出会いすごいよね?
今年もアンテナ冴えてますよ〜♪
2013/02/12(Tue) 23:33 | URL  | み~たん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
