--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年02月15日 (金) | 編集 |
2月6日〜10日まで4泊5日で お友達のまさこさん
愛理ちゃんとゴーンくんと一緒に遊びにきていました


私と息子は まさこさん達に会うのは約1年振り。
私はまさこさんたちに会うのは4回目! 息子は3回目!
札幌と奈良の距離で この回数すごいよね
ワン連れで会えるってすごいよね〜

前置きが長くなっちゃった
写真がいーーーーっぱいあるので どうしようか迷ったけど
1日ごとに記事にします!

でも 1日目はバタバタしていてあまり写真がありません
写真撮る余裕なかったわ〜 反省





はじまりはじまり〜




午前中 まさこさんご一行到着。

到着ロビーから駐車場の車まで 空港内を歩かないとなりません。
しかも結構な距離でショップを横切らないとならないの

でも見て
まさこさんにぴったりくっ付いて歩く愛ゴンなんてお利口なの
ブラボーですわっ
moblog_b5ce0329.jpg





空港から まずNORTHERN HORSE PARKへ。 トイレ休憩兼ねてね。
その名のとおりお馬さんがいっぱいいる所
冬季は無料なんだって〜(まさこさんに教えてもらった!)
散歩にいいなと思っていた場所は歩くスキーコースになっていて進入禁止でした

小さい人と記念撮影
moblog_9255b060.jpg

ここでの愛ゴンの写真 これだけ


お馬さんの放牧されているところも行ったよ〜

子馬が何頭か外に出てました。

私たちに興味もったのか寄ってきてくれた
moblog_b6b1607f.jpg

ほわほわの毛で可愛かった〜
moblog_7ade2816.jpg

カッコいいね〜
よくユリヤといると「馬みたい」って言われるけど全然にてないや


それから札幌に向かって お昼はラーメン食べました


ユリヤとご対面〜の写真なかった


夕方 北大の中央ローンで遊んだけど またまた写真なし







お家では2人ともリラ〜ックス

moblog_132febcd.jpg



愛ちゃん スヌーピーみたいだわ
moblog_9a6bddb5.jpg




3ボルで入れ替わりあっちこっちでゴロゴロ〜
moblog_5546cbfb.jpg




ゴンちゃんが寝てたら・・・ 
moblog_81afb5c5.jpg




ごそごそ起きてきた人が〜
moblog_c31e2a92.jpg
げっ歯目のチンチラ ドリー(15歳)夜行性です




ゴンちゃん 釘付けもう離れられません
moblog_004fd2a9.jpg
 



ドリーくん 天敵ってものを知らないので 怖がりませーん
なので ゴンちゃんの目の前で毛繕いとかしちゃうし・・・
moblog_5087c420.jpg




このあと 愛ちゃんも加わり 
滞在中ドリーの見張りは愛ゴンのお仕事となったのでした〜
moblog_7626994a.jpg
柵とモップでガードされちゃったよ〜

ちなみにユリヤはドリーを出して抱っこして見せると逃げます・・・



あまり写真のない1日目でしたが・・・
2日目から写真いっぱいよー! 選ぶの大変!
1日目は写真がなくて別の意味で大変


2日目へつづく。


関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
冬のノーザンホース、いいかなって思ってたけど、歩くスキーコースになってるのね(●´・д・)

愛ちゃんもゴンちゃんも、すぐにリラックスできてうらやましい(*´▽`*)
本当にお利口な愛ちゃん、ゴンちゃんだね♪

ドリー君、さすがね!
ワンコ慣れしてるね(V^-°)
2013/02/20(Wed) 10:05 | URL  | ボバピ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
