--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年02月15日 (金) | 編集 |


2日目は あいにくの雪・・・
結構降ってました!


午前中 北大散歩です

早速はじけるユリヤ。
愛ゴン 北海道の旅IMGP92972013


歩いて歩いて〜
カモの池に到着。
愛ちゃんたちちょっと飛行機の疲れが残ってるかな
愛ゴン 北海道の旅IMGP93092013



ユリヤは な〜んにも考えず雪が積もった池に降りてきます
愛ゴン 北海道の旅IMGP93722013



ユ)『え? 来ないの?』

愛ゴン 北海道の旅IMGP93102013




愛)『だって 絶対に入らないこと!って書いてあるよ・・・』 
愛ゴン 北海道の旅IMGP93572013
愛ちゃん 真面目ね
まさこさんに呼ばれて 仕方なく池のなかへ・・・ 



まずはクンクン。
愛ゴン 北海道の旅IMGP93022013



ユリヤとゴンちゃんが 意外にも相性よかった〜
ユリヤ へたれだから遊んでくれるかなって心配だったけど
そんな心配なんのその〜
愛ゴン 北海道の旅IMGP93392013

昨日 はじめましての後に 何があったかわかんないけど
ユリヤがゴンちゃんに「ワンっ」って言ったの。
どうも それでユリヤはゴンちゃんに優位にたったらしい〜
意外なユリヤの気の強い面を発見しちゃった 

でもそんな事 もう忘れて遊んでくれているからよかった




ユリヤ テンション高くてゴンちゃん困ってる?
愛ゴン 北海道の旅IMGP93362013




困ってるね・・・
愛ゴン 北海道の旅IMGP93212013







ユリヤ 1人でテンション高すぎ〜 休憩中。
愛ゴン 北海道の旅IMGP93922013




ゴ)『愛ちゃん 遊ぼうよ〜』と誘われてもなんか気がのらない愛ちゃん
愛ゴン 北海道の旅IMGP93642013

愛)『だって 絶対入らないこと!って書いてあるのに・・・』


ユ)『ユリヤ 字 読めないし・・・ ごめん 
愛ゴン 北海道の旅IMGP93682013



その後 1人逃走しまして 場所移動して 遊びました




愛ちゃん こっちでは元気〜


2人 よく見ると変な顔してるー
愛ゴン 北海道の旅IMGP94482013




良く走ったわ〜
愛ゴン 北海道の旅IMGP95222013



ゴンちゃん 浮いてまーす
愛ゴン 北海道の旅IMGP95082013

ユリヤ 耳ピンで走ってる〜



あらら? ゴンちゃん 愛ちゃんにドーンってされた?
愛ゴン 北海道の旅IMGP95062013




いっぱい走って楽しそう〜
ユリヤがこんなに遊ぶなんて感動で涙ものよ
愛ゴン 北海道の旅IMGP94502013



愛ちゃんも元気でて楽しそう
愛ゴン 北海道の旅IMGP94292013



ワンズは雪でも楽しそうに遊ぶけど 
人間はそれ見てと〜っても嬉しいけど
気温が緩んでいたので 私たち雪が積もってビチャビチャでしたー


午後から まさこさんはお友達と会う約束でお出かけ


疲れたワンズはお利口にお留守番でした




お天気がね〜 カラッと晴れてくれたら気持ちいいんだけどね〜 



次の日へ つづく。 


いよいよ 雪まつり ですよ





関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
楽しそうだね~e-349
やっぱりボル同士は一番相性がいいのかな?
まさこさんのお家のボルさん達が性格が良いからもあるんでしょうねe-454
ユリちゃんも輪を乱すような性格じゃないし♪
雪の中のボルゾイ達、見ているだけで顔が緩んでしまいますe-266
2013/02/16(Sat) 09:45 | URL  | えり #-[ 編集]
少数で安心できる場所だと、普段走らない子でも走る気がします。
りんさんのお家に行った時とか、ドッグストックやアルファコートドームの別スペースで遊んだ時とか、ユリちゃんすごいはしゃいで嬉しそうでしたもの。
気の合うボルゾイ友達ができて、ユリちゃん良かったね~♪

それにしても、あの猛吹雪の日にいらしてたんですよね?
びっくりでしょうね。
2013/02/17(Sun) 03:40 | URL  | hiropuri #VxzFlrN.[ 編集]
ユリヤちゃん、楽しそう●^□^●
愛ちゃんは、真面目なのね(笑)
ゴンちゃん、すごくフレンドリーなコですよね(=∩_∩=)
ボバンとも遊んでくれそうだわ!

3ボルが雪の中、遊んでる♪
見とれちゃいそう(*^^)
2013/02/20(Wed) 10:12 | URL  | ボバピ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
