--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年02月27日 (水) | 編集 |
色々あって更新が遅くなりました!

えっと〜 記憶が・・・

写真はまさこさんと夫から。私の1枚もありませーん


午前中に 雪まつりに行き 午後から ランです

修行でもしてるのか?っていうお天気でしたー!

天気予報があたりまして 午後からものすごーい吹雪



ホワイトアウト
愛ゴン ドッグランIMGP04491013




でも 愛ちゃん 笑顔 
愛ゴン 北海道の旅P20898462013




ぼく カッコいいコート着てますよ
愛ゴン ドッグランIMGP04721013




こんな天気に行ったので 貸し切りかな〜と思っていたら
1人だけお客さんが来ていました
とーっても元気なキャンディーちゃん。
仲良く遊びました



ゴンちゃん 手が〜
愛ゴン ドッグランIMGP01271013




ママぁ〜  ってゴンちゃん言うのかな
愛ゴン ドッグランIMGP01531013




ちょうどボルゾイ3頭だったので 
もしもキャンディーちゃんがオオカミだったら・・・
と妄想しちゃった
愛ゴン 北海道の旅P20898262013




ユリヤがちゃんと仲間にはいってるよ〜
愛ゴン 北海道の旅P20895902013




愛ゴンは本当に仲がよい
愛ゴン 北海道の旅IMGP98542013




ユリちゃん ちゃんと遊べるじゃな〜い
愛ゴン 北海道の旅IMGP98582013





愛ゴン ドッグランP20898831013




愛ちゃん 楽しいかな
愛ゴン ドッグランP20898741013





ものすごい雪が降ったりやんだり〜
風も強くて 雪が大きい粒で 手や顔に当たって痛い痛い
なんだか遊びに来ているのか何しにきているのかっ

愛ちゃんのお顔〜
愛ゴン ドッグランIMGP04341013
わんこも目に雪が当たったりして痛いと思うぅ




キャンディーちゃん ものすごく元気な子だったなぁ。
愛ゴン ドッグランP20899031013



2人 よくシンクロしてる
愛ゴン ドッグランIMGP00151013





愛ゴン ドッグランIMGP00161013




ゴンちゃん がんばって〜
愛ゴン ドッグランP20899061013




ゴンちゃん 伸びてます。 
愛ゴン ドッグランP20899271013




やっぱり妄想しちゃうわぁ〜
ユリヤもボルゾイだったのね〜
愛ゴン ドッグランP20899671013




愛ちゃんは 絵になるね
愛ゴン ドッグランIMGP04561013




愛ちゃん 走ってみた
すっごく格好いいんだけど ぎゃ逆走デスよ 
愛ゴン 北海道の旅P20896312013





ひぃ〜 また雪がぁ
愛ゴン ドッグランIMGP04231013




ゴンちゃんとユリヤはいい感じ
愛ゴン 北海道の旅IMGP98392013




さぁ 帰ろうか〜
愛ゴン ドッグランP20802321013




意外にもさっさと帰ろうとする3ボル
愛ゴン ドッグランIMGP04481013



せっかく まさこさんが遊びに来ているのに
この天気ってねぇ・・・ 
こんな天気もそうそう体験できないとも言うけどね



この日の夜
出来る事 出来る時にしないとね! 
という事で 午前中に行ったのに またまた雪まつり行って来たよ〜
あ。 まさこさんと2人でーす。



空の方は まだまだ吹雪いておりまーす 
愛ゴン ドッグランIMGP04971013



この雪像の題名分かる?
愛ゴン ドッグランIMGP04811013


あちこちの大雪像ステージでイベントやってたけど
なにしろ吹雪で ゆっくりも観てられませんでした



氷の氷像 きれい〜
愛ゴン ドッグランIMGP04891013



途中で暖をとりました

ホタテ汁 美味しかったー
愛ゴン ドッグランIMGP04871013
まさこさんにご馳走になちゃった。ご馳走さまでした




昼間観たまるこは夜になるとこんな感じ。
愛ゴン ドッグランIMGP04841013



大通りのイルミネーション
吹雪で・・・
愛ゴン ドッグランIMGP04951013



お天気荒れ模様だったけど 
充実感たっぷりの1日でした〜


つづく


あれ
次の日って何したかな あらら〜 記憶が・・・


関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ブログ治って良かったよ~
障害じゃない、ってサポセンに放置されたかもだし。

でこの翌日は旭川だったよ!
土曜日だもの。
2013/02/27(Wed) 20:01 | URL  | まさこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
