--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年02月28日 (木) | 編集 |
4日目。 土曜日!

旭川へやってきました

私が 朝突然ユリヤの服を縫いはじめちゃったりして
出発1時間遅れ・・・ 
30分で出来るかな〜って思ったら出来なかったの
前日のランで洋服に雪が積もって濡れてしまって乾かすの忘れちゃって
朝急いで作ったのでした〜 
旭川寒いからさ〜 ユリちゃん毛が抜けてツルンツルンだし〜
遅れて出発したのに高速が事故で閉鎖されていたり〜
ハプニングあったけど無事旭川に到着。


ワタクシ結婚して最初に住んだのが旭川でした。
約10年住んでいました〜
なので と〜っても懐かしい。
最初は田舎で驚いちゃったけど住めば都な旭川
どこを歩いていても思い出いっぱいの私でしたょ


写真・・・ 
アップロードする時にサムネイル作成をものすごーく小さいのを
作ってしまって 仕方ないので大きいまま載せます
重くなったらごめんなさい。




北海道で札幌に次いで2番目の都市、旭川到着。

旭川冬まつり です


まずは 買い物公園の氷像よ〜
国際大会なのでレベル高いデスょ。

愛ゴン 旭川IMGP05141013



麒麟だね〜 
愛ゴン 旭川冬まつりIMGP05121013



氷像を観ながら メイン会場の常磐公園に到着。

子ども用ブースかな〜
アンパンマーン の口から出てきた愛ゴン
愛ゴン 旭川冬まつりIMGP05261013





散歩しながら メインの大雪像へ。

愛ちゃん どう? 大きい?
愛ゴン 旭川冬まつりIMG_05371013




ゴンちゃんも愛ちゃんと同じようにするかな〜と思ったら
乗っちゃったよ〜
幅30センチくらいだったから 落ちないでよかった〜
愛ゴン 旭川冬まつりIMG_05411013





2人記念撮影
愛ゴン 旭川冬まつりIMGP05351013






手をかけてトランスフォーマーを見る2人。 
ユ)ゴンちゃん 雪像 大きいね〜
ゴ)ぼくは 下にある雪だるまが気になるよ。ウサギだるまいるね
愛ゴン 旭川冬まつりP20903061013





盲導犬協会に募金中の娘。
最初1頭かと思って 100円渡したら 
「3頭いる〜」と戻って来たので 300円募金。少なかった?
寒いのにじぃ〜っと座っていて大変だ。
愛ゴン 旭川冬まつりP20903741013





娘。50メートルの氷の滑り台は行列が長過ぎて断念。
短いのを滑ったよ〜
娘とそれを写真に撮る私を撮った夫〜
愛ゴン 旭川冬まつりP20904321013




滑り台を終わって まさこさんの所に戻ると
なんだか人だかりができてるー

なんだ?なんだ?と近づいたら〜

なんとまぁ ボバピ一家ではありませんかーっ

ウィペット2 ボルゾイ2 だもん人が寄ってくるわけだ〜

それにしても!
いやぁ〜ん ものすごい偶然!
札幌からきて ココで会うとはー
何年か前の夏にも常磐公園で偶然あったよね〜
山奥のビルケの森でも偶然あったよねー!
ボバピ一家とありえない場所で偶然の出会いがある我が家です


ボバピ一家は あれ?旭川にもボルゾイいるのね〜しかも2頭
って思ってたらユリヤが現れてびっくりー!だったそうです


ボバンくん ピレちゃま おひさ〜
愛ゴン 旭川冬まつりIMG_05521013



ゴ)こんにちは。ぼくゴーン。スペルは Ghosn だよ
と言っているかは分からないけどご挨拶
愛ゴン 旭川冬まつりIMGP05431013




大勢でからまっちゃってあやとり状態よ〜
愛ゴン 旭川冬まつりIMG_05501013



しばらく移動動物園状態を楽しんだ(?)あと

記念撮影  ちょっとみんな疲れちゃったかあちこち向いちゃった
愛ゴン 旭川冬まつりP2090517-11013

また会おうね




ママぁ〜って言ってるか分からないけど甘えるゴンちゃんかわゆい
愛ゴン 旭川冬まつりP20905321013





突然スイッチが入って 遊び出すふたり〜
愛ゴン 旭川冬まつりP20905481013



お祭り会場を後にし公園を散歩




公園内では お馬のソリ体験もあったよ。

ゴンちゃん お馬さんをはじめて見たって言ってたかな
愛ゴン 旭川冬まつりP20905861013




ゴンちゃん 見てます見てます
愛ゴン 旭川冬まつりIMGP05741013




このあと公園でちょっと遊んで そのご次の目的地へ向かうんだけど

長くなっちゃったので 

また

つづく。 




関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
いや~、ほんとに、こんな偶然ってあるんだね~w(*゜o゜*)w
我が家とみ~たん一家、アンテナの周波数が一緒なのかしら(>艸<*)
とっても嬉しい偶然だったわぁ♪

愛ちゃんもゴンちゃんも、優しく挨拶してくれて、ボバンもピレスもビビらず挨拶できた(V^-°)

ユリヤちゃんのお洋服、作りたてだったのね!!
1時間で作れたとは思えない出来だよ(☆o☆)

我が家はゴンちゃんたちがお馬さんを見ていたのを、遠くから見てたよ~(〃▽〃)

3ボルだけで目立つのに、さらに2ウィだもの、移動動物園だよね(笑)

また会おうね~(*^^)
2013/03/01(Fri) 08:30 | URL  | ボバピ #-[ 編集]
そのアンテナ、ちょうだい~!
み~たんもボバピ家も相当なアンテナ持ってて楽しそう。
本当に、人気のない所とか、イベントがあちこっちでやってる時期だとかに、出会えるって、すごいわ~。

1ボルでも囲まれるのに、3ボルだと、大人しくしてても見つかって囲まれますね。

お一人で2ボル連れての旅なんですね!すごいな~。
2013/03/02(Sat) 06:24 | URL  | hiropuri #VxzFlrN.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
