--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年03月03日 (日) | 編集 |

旭川の常磐公園のつづきでーす。


お馬さんを見た後 公園の池(といっても雪で池はみえない)のまわりで
遊びました

みんなやっと走れるね
愛ゴン 旭川冬まつりIMGP06431013


不思議な事にワンズは人間が歩いたあとの細い道を
走って遊びます
あまり新雪にははいらないのね〜


愛ちゃん 走ってまーす
愛ゴン 旭川冬まつりIMGP06481013



雪がいっぱいでキレイだね〜
愛ゴン 旭川冬まつりIMGP07071013





愛ちゃん 何か訴えている感じ? うしろで耳ピンなユリヤ。
愛ゴン 旭川冬まつりIMGP07011013




ゴンちゃん お姉様になにしてるぅ?
愛ゴン 旭川冬まつりIMGP07311013



3人で楽しそう
愛ゴン 旭川冬まつりIMGP07391013




夫の『ペンギン間に合わなくなるよ〜』の一言で常磐公園から撤収

ユリちゃん 急いでもあなたたちは次の目的地は入れませんよ〜
愛ゴン 旭川IMGP05981013



ということで 到着したのは 旭川に行ったら
ココははずせないという 旭山動物園 


夫に3ボルを預けて(車で待機)まさこさんと娘と私で入園でーす。


ペンギンのお散歩間に合った〜

ペンギン かわゆい
moblog_d625c46f.jpg

旭山動物園は今は再生されてすっごい人気だけど
その前の寂れて廃園寸前だった頃から通っていたので
なんともなんとも〜 一言では言えないわ〜 
それに子供達の遠足等々思いでもいっぱいの場所です。


この動物園では あべ弘士さんの絵がたくさんあります
「あらしのよるに」の絵を描いた人ですよ〜。 

moblog_91c717f3.jpg



あまりのんびりしている時間がないので
ポイントはしっかり押さえて見学です。


シロクマさん。
moblog_2923c379.jpg



アザラシ〜 もぐもぐタイムも見れたよ〜
moblog_562c4bb0.jpg



オオカミも見たんだけど 写真が〜 アップし忘れたみたい



ユキヒョウのジーマ
moblog_b0848840.jpg
まさこさんは ユキヒョウと会話してたわ〜
なぜかこの写真しか私撮ってなかった〜



そして 次の目的地へ向かった私たち


旭川から 札幌を通過して あそこへ行きましたよ〜
北海道と行ったら やっぱりあそこだよね〜


車の中では娘とボルボルが入り乱れて
何がなんだか〜
moblog_f19fa49d.jpg
背中に愛ちゃん 膝にゴンちゃん。
ユリちゃん後ろで広々寝ちゃってるし〜


ということで 
またまたつづくー 


写真いっぱいで ひっぱりすぎ?

まっててね〜 


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
