--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年08月16日 (金) | 編集 |
お久しぶりです。

書かなきゃ書かなきゃ〜と思いつつ放置して約半年?

みんな元気にしています。

愛ゴンの旅を書き上げなくては





時はさかのぼり・・・ 冬真っ盛り!一番寒い2月ですよ

暑い夏に 雪の画像で涼んでくださいませ〜

2月10日のお話でございます。 記憶が・・・

愛ちゃんとゴンちゃんが帰ってしまう日です


あ。読む前に 長いです



飛行機の時間もあるし お出掛けしてバタバタするのもってことで

お家でまったり〜 

してたら遊んだよ!

なんか2人よく遊んだな〜
愛ゴン 公園IMGP12551013



2人の肋骨見えてる感がいいね!
ユリヤ スッカスカだ〜 ちょうど半年経って今もスッカスカよ〜
愛ゴン 公園IMGP12331013



ユリヤがこんなに仲良く遊べるなんて感激だったわね。
愛ゴン 公園IMGP12541013
あぁ〜 近くに住んでいたらな〜とつい思っちゃうね。



という事で近所の公園で遊びましたよ〜

愛ちゃん楽しそう
愛ゴン 公園IMGP14451013



ユリちゃんも楽しそう
愛ゴン 公園IMGP14011013


スカスカで寒そうだ 
愛ゴン 公園IMGP14031013



やる気が見えるねぇ〜  それにしても雪が真っ白でキレイだわ〜
愛ゴン 公園IMGP14371013



愛ゴンは仲良し
愛ゴン 公園IMGP15931013



ユリヤは・・・
愛ゴン 公園IMGP16061013




なんていうのかな〜
飲み会に行って飲んでないのに酔っぱらいみたいな人っていうのかな〜
2人に混ざってないのに雰囲気で超楽しんでますね
愛ゴン 公園IMGP16091013
いや〜 分かってないユリヤを見ていてちょっと不憫? アハハ〜




愛ちゃんとも仲良しだよ〜
愛ゴン 公園IMGP13881013




ゴンちゃんとも本当によく遊んだわ
愛ゴン 公園IMGP15061013




あら。すっごいカメラ目線
愛ゴン 公園IMGP15071013




休憩中?
愛ゴン 公園IMGP15191013





3人で遊びはじめたかな〜
愛ゴン 公園IMGP16701013




って思ったけど、アレだ!
またユリヤ、愛ゴンの楽しそうな空気で酔ってるよ〜
愛ゴン 『・・・・・』ってなってる?
愛ゴン 公園IMGP14531013




「ユリちゃん どうしたら良いかしらね?」って話してるかな
愛ゴン 公園IMGP14521013




遊んでいて驚いたのは 愛ちゃんの垂直跳び
愛ゴン 公園IMGP13181013



後ろ脚で立ってるよー!
愛ゴン 公園IMGP13391013




細かくピョンピョン垂直跳びしてたな〜
愛ゴン 公園IMGP13401013



これは何だったんだろう〜
愛ゴン 公園IMGP13411013



ユリヤは立ってないけど 尻尾あがってるから楽しかったんだろうな〜
愛ゴン 公園IMGP13571013




迫力あるよね!
愛ゴン 公園IMGP13611013



ユリちゃん 足についた雪玉が気になって〜
じ〜〜〜〜っと見て確認して
愛ゴン 公園IMGP15641013


コレだ!ってハグハグしてます。
愛ゴン 公園IMGP15691013
鼻曲げて可愛い〜  (←親ばかお許しを〜)



そうそう! 
まさこさんがスノーシューを持ってきてくれたの
私はじめてー! 嬉し〜
moblog_92bbbf30.jpg
コレ!いいですよ。 沈まなーい
今度の冬はコレ買っちゃおうかな〜 ♪ 




沢山遊んで 家の中でまったりです
愛ゴン 公園IMGP16831013



愛ちゃん
愛ゴン 公園IMGP16851013



ユリヤとゴンちゃん 
愛ゴン 公園IMGP16841013



これから帰るっていうのにヅラで遊ばれる人たち〜
人間の子ども用の前髪のヅラなんですけど。
いや〜 ごめんなさい。 似合わなかったね・・・
まさこさんとお腹抱えて笑ってしまいましたー
moblog_406b38c2.jpg



ゴンちゃん 男の子なのに失礼しました〜
ちょっとヅラが後ろすぎたね。。。 だめだこりゃ〜
 眉毛がないからダメなんじゃない?
黒いビニールテープで眉毛つければよかったー! 今更って感じだけど
moblog_4f22b6d5.jpg



ほらっ! こんな感じでね!

困った顔
moblog_b7136dde.jpg


怒った顔
moblog_1eefc501.jpg
相変わらず遊ばれてるユリヤですょ。





あぁ 本当に近くだったらいいのになぁ。。。



お別れの空港で。

バリケンに入る時は胸が痛いね。
一緒に客席に乗れたら良いのにね。。。

moblog_9148fe1f.jpg


4泊5日なんてすぐに終わっちゃった〜

次回は1週間くらい滞在していって〜 

時間沢山あると思ったのに なんか全然話してないような??

まさこさん 大変だろうけど ぜひまた遊びに来てね

愛ちゃん ゴンちゃん 待ってるよ〜 




2月から8月までの半年分 これからゆっくりアップしていきます。

よろしくお願いします





関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
v-315みーたん、お帰りなさい *^.^)-v

いつも勝手に読んで楽しんでいます(すみません)
しばらく更新がないから気になっていたのですが
久し振りのブログ再開に安心しています
ゆっくりでいいからどんどん更新してね〜 (^_^)(^_^)
2013/08/17(Sat) 13:28 | URL  | うまのほね #-[ 編集]
うまのほねさんへ
はじめまして。
ただいま〜デスi-237
半年も更新をサボってしまいましたi-201
更新していないのに訪問して下さっていたのですね。
ありがとうございます。感謝です。
撮りためている写真が沢山あるので頑張ってアップしますねー!
どうぞよろしくお願いしますe-466
2013/08/17(Sat) 16:13 | URL  | み~たん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
