--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年08月17日 (土) | 編集 |

半年振りの更新って〜 

あれ?どうやって書くんだっけ? みたいな感じで
嫌ですね〜 忘れっぽいです

ちょうど半年くらい前はな〜んかFC2の調子が悪くて(私のパソコン?)
他の方のFC2のブログが開けなかったり、もちろん自分のも!
そんな日が続いて面倒になったものあったんだっけな〜なんて思い出したりしています。
最近は調子良いです


半年!6ヶ月! 経ったという事は〜
そうです!
ユリちゃん抜けて抜けてスッカスカ〜です
ここ何日かで落ち着いてきました。

お約束ってことで 抜いた毛で遊びましたよ。
moblog_53c707c5.jpg




ユリ毛でユリちゃん
moblog_97481c60.jpg
やっぱりコレやらないとね
毎度同じ格好だから 違うのを!と思ってユリヤの顔だけとか作ってみたけど
怖いだけでひどいものしかできなかった〜





少し前は ポプラの綿毛でユリヤを作りました
綿毛でユリちゃん
moblog_6218445c.jpg





綿毛はふわっふわで集めるのが大変でした。
綿毛を取りに行っている間に風が吹いてメチャクチャになったり〜
通りすがりの人には 文字通りの変なオバサンと思われた事でしょう・・・
moblog_c3328e07.jpg




ユリヤは エアコンつけてゴロゴロの毎日でーす
moblog_2038f05c.jpg


そういえば 大通公園のビアガーデン
今年も行かないうちに終わっちゃった
ビール以外のアルコールってあるのかしら?
私 ビールは苦くて飲めませーん


では また




関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
