--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年04月19日 (日) | 編集 |
ユリヤ カレラに乗る

ユリヤの眉毛 「萌え~」の女の子の前髪っぽいでしょ♪

っていつも思っているんですけど~

サイドミラーに映る夫の姿がちょっと・・・

その背後のは ワタクシです・・・

この写真は夫にもらったものです・・・

サイズ変更できず・・・大きすぎてすみません

うちは 夫婦別々で好きな事をしているので 

お互いのブログで「へぇ~~」なんてこともしばしばなんですょ

もちろんも別です~

いいんだか 悪いんだか・・・



20090420144342


20090420144340





今日も北大へ行ってきましたわん

子供たちは自転車で

出掛ける時に 夫が洗車していたので・・・

ちっと中断して ユリヤを乗せてみました♪

ユリヤがうちに来ると分かっていたら 

オープンカーにしたのになぁ~


北大で ネズミちゃんを観察したけどいませんでした

早朝がいいのかな?

20090420144338




ユリヤは 途中 息子に甘え・・・

20090420144334




帰ってきたら 即トイレにいって 寝ていました

20090420144403



実は アキ先生が カウンセリングの時に

ビビリちゃんをなおすのに 散歩中ちょっと休憩して

コーヒーを飲むくらいの余裕があるといいとおっしゃっていたので

お菓子を持って行って 3人で食べて飲んできました。

20090420144336
*食べてる間 待つユリヤ

どうしてそれがいいのか 説明は聞いてないような・・・

でも そしたら何人かに話しかけられたりして 

ユリヤを撫でてくれたりして~ 

今日は たまたま子供(大きい声を出すコは苦手)が 

いなくて ユリヤは静かに撫でられていました~ ほっ

先生が言っていたのはこういう事だったのか~と

ちょっとわかった今日のお散歩でした

こうやって沢山経験していって ビビリちゃんが少しずつ

なおっていくといいなぁ~





関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
うっふふ~~♪
今日~旦那ちゃまの~ブログ覗いてから、み~たんのブログ覗いたので~
(*⌒▽⌒*)ノおう♪  この話題だっww
なぁ~んて思ったり・・過去のも覗いたので やっぱ夫婦は感じる事が
一緒なんだぁ~とか思いながら カキコしてますおーー^^

旦那ちゃまの~ブログは 動画多くていいですね~♪
カキコできないのがぁ~残念ですがwww


家に子はぁ~しつけ教室行ってないんですがぁ~実家の北斗は行きました^^;

先生曰く・・・北斗は 頭がいいと・・「僕の言う事は聞くでしょ?」 だっ・・そうです;;
沢山の家族や ワンコ達が居る中で 誰がリーダーか瞬時に理解してるそうです・・・

まぁ~北斗的にはぁ~ウチラは格下ってことで・・・・・・・・・pq
先生曰く・・・・まずは飼い主の教育からですね・・との事ですたpq
2009/04/20(Mon) 05:33 | URL  | すく #-[ 編集]
NO TITLE
んんんんん・・・・写真撮ってる姿が見えにくい・・・
(怒`・ω・´)ムキッ

ユリヤさんビビリ治すには『外は安心・外でも家族と家の中のように出来る』ととにかく安心感を出すようにするのが良いんですよ^^
コーヒー飲んだり、オヤツ食べたり、怖い外にだけ気を取らせないで、リラックスしたママや息子さんにふれあうことでさらに安心出来るし^^
すたすた歩くだけだと最後まで緊張しっぱなしのまま散歩終了だけど、
一度止まってみれば知らず知らずの間に『あ・・何も起きないんだ』って分かってくれますよ^^
ユリヤさんビビリ解消したら沢山友達出来るよ~~~♪

携帯の写真、ファイルから画像リサイズで直せません??
撮るときに設定から画像サイズで変更とかw
家はお父さん携帯なので分からないですが、たいてい↑のやり方では??
っと思います^^
2009/04/20(Mon) 05:41 | URL  | よしみママ #y9lgmRhA[ 編集]
NO TITLE
まずは~  ユリヤ お誕生日おめでとう!!♡
体の事が あるから 私も感無量です(*^_^*)
これからが 始まりだからね~(*^^)v

パパさん 見えないよ~ み~たんも・・・
みんなが 言ってる パパさんブログ あとで行ってきま~す(^m^)

私も auなんだけど。。。撮った写真を 大きくするのは。。。?
撮影前なら サイズ設定で。。。って それなら知ってるんだよね(>_<)

ユリヤ いい顔だわ~
特に カレラの1枚は 本当に 颯爽とカレラから 降りてきたって感じで 素敵です~♪♪♪
2009/04/20(Mon) 07:39 | URL  | く〜せら #-[ 編集]
おめでとう♪
e-446まずは。。。

ユリヤちゃん お誕生日おめでと~~~e-405e-405e-405

いよいよ大人のレディの仲間入り?
ボルは1才でもまだまだお子ちゃまかi-229
でも元気にこの日を迎えられて本当に良かったね。
これからも家族揃って明るく楽しい人生&犬生(!?)をv-344
あ~っと、猫生とチンチラ生も~!(って何じゃそれi-229

最初の写真、とても素敵です☆
大きな画像も迫力があっていいね。
携帯、なんで写真ちっちゃくなっちゃったんでしょ。
撮るときのサイズ設定はOKなんだよね!?

ユリヤちゃんの怖いもの
1つ1つなくなっていくといいねe-420
2009/04/20(Mon) 07:59 | URL  | himiyuka #oJmp7E6E[ 編集]
すくちゃんへ
あらら・・・
夫みてから私? ちょっとヤキモチi-232 
ウソです! 夫のも見てくれてありがとう~
突然 カエルシリーズなんてやってるし・・・ 
そうなの! 夫のカキコできないの・・・
そのために 登録するのもヤダしねi-239

北斗くん 素晴らしいi-189
そういう性格だと なんでも飲み込みがはやいんだろうな~
私はワンコたちからどんな風にみえてるのかな・・・
ワンコが喋れたらいいよね! 
でもすっごいうるさそうi-201

すくちゃん早朝からコメありがとう!
今朝はユリヤがイタズラしていたらしく・・・(クッションぼろぼろ・・・)
私はめずらしく6時まで寝れました!
2009/04/20(Mon) 08:35 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
よしみママさんへ
いえいえi-201
見なくていいんですょi-235

そうなんですね~ 外は安心って思ってもらわないと!
ユリヤの場合 それもあって外でウンピおしっこできないらしいです・・・
連れて歩くのには楽なんだけど・・・ 
良い季節になってきたし、いっぱいお出掛けして頑張ります!
もちろん こっちも楽しまないとですね♪

携帯・・・
オバサンの私にはわからないです~
写メを撮る設定はいつものサイズなんですが・・・
フォルダで確認するとサイズが小さくなっていて。
小さいのって大きくサイズ変更できないみたいです。
オバサンはお店で聞くべし! 
今日行って来まぁすi-201
新しい携帯で気になるのもあるし♪
2009/04/20(Mon) 08:40 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
く~せらさんへ
きゃあ~ どうもありがとう♪
ユ) ありがとうだわんi-80

本当に発作もなく1歳を迎えられてよかったです。
ずっとてんかんとつきあうのも覚悟してたんだけど
本当によかったよかったi-240

夫ブログ・・・ ただの飼い主オバカですょ・・(私もだけど)
く~せらさん 車好き?
私車の名前いってないよ~i-201

auは・・・ 今日行ってきます。 
オバサンは説明ウケないと 取説よんでもチンプンカンプンです。
小さくなっちゃったのって大きくできないみたい・・・
写メの設定はいつもと同じなんだけど。
多分 私がどこかいじっちゃったんだと思いますi-201

今日は朝から ユリヤのトリミング行って来まぁす!
お誕生日風呂ですかねi-201
2009/04/20(Mon) 08:46 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
himiyukaさんへ
どうもありがとうi-176
ユ)ありがとうだわんi-176 

ユリヤはレディになれるんだろうか~
あすかちゃんみたいになってほしいんだけどi-233
お姉さんだよね~e-420 2歳の貫禄e-267

本当にあれから何もなく1歳が迎えられてよかったです。
本当によかったぁ~e-446
うん! 家族とワンコニャンコで楽しく暮らしたいでありますe-343
一緒にがんばるであります!

最初の写真・・・
ピントが写真とってる夫が写ってるサイドミラーのほうに・・・

今日 ついでもあるので au行ってきますi-201
もう~あれこれやったけど わからないょ~i-229
2009/04/20(Mon) 08:54 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
NO TITLE
今日は、ついにユリヤちゃんの1歳のお誕生日ですね!
おめでとう、ユリヤちゃん!!

そしてついでに我が家のジーナも誕生日です★

お互い、こうしてこの日が迎えられたのは幸せですね!!
今年こそは、家族で会いましょうね(^u^)
2009/04/20(Mon) 09:19 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ジナパパさんへ
ありがとうございます!

ジーナちゃんもお誕生日おめでとうございます♪

自分の子供でもここまで喜んだか・・・ 
過去を思い出してちょっと反省i-181

本当ですね!
人間もですが健康一番i-176

これからどんどん成長してくであろうユリヤが楽しみです♪
成長してくれるかな???
内面的にもどんどん変わるんだろうな~ 

今夜はお互い楽しいパーティーですねe-405
2009/04/20(Mon) 09:34 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
NO TITLE
再度コメです♪

車は あまりわからないよ~
でも 1枚目の写真に カーソルあわせると 『ユリヤ カレラに乗る』って出るよ(*^_^*)

お誕生日は いかがでしたか?
2009/04/20(Mon) 21:33 | URL  | く〜せら #-[ 編集]
く~せらさんへ
私もカーソルあわせてみたけど でなかったi-203

今日は忙しかった~i-240

お誕生日は 私と夫が盛り上がってるだけで・・・
ユリヤはなんともおもってないのよね~ i-229

24日は ルカのお誕生日!
ケーキ食べて終わりか・・・  きゃぁ~ ルカごめん!
2009/04/21(Tue) 00:15 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
