--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年08月18日 (日) | 編集 |
それからそれから〜

季節はまだ冬です

ユリちゃん ヨーロッパの貴族のヅラ風
もっと長く作れば良かった〜(いや、作ってません!羊毛フェルト乗せただけ) 
女の子なので次もし作るとしたらマリーアントワネット風がいいわね!
moblog_8fe31557.jpg




寒いのでまだまだストーブ。 ぬくぬく組。
moblog_d8c4b0f0.jpg




今年の冬は雪が多かったの
歩道がこんなですよ〜
moblog_0284b09a.jpg



どんどん雪が多くなって散歩は大変でした
moblog_2a77b0a5.jpg




晴れた日の青空はとっても気持ちいいね
moblog_e38f6a5c.jpg




ここは札幌ファクトリー。
moblog_e9d1d5cf.jpg
岡山からお仕事で札幌にきていた ゆ〜じぃさんに会ったよ



エヴァンゲリオンと日本刀展で ユリちゃんの名札作ってもらったよ。
moblog_428986c2.jpg
装剣金工師 木下 宗風 さんって言う人が彫ってくれました。
日本に何人かしか居ない人らしいですよ〜 
あまり混んでいなかったから本当は滅多にしてくれないという
ローマ字掘りをやってくれましたー!
きっと一緒にいた娘の名前がYURIYAだと思ったね 
犬の名前だなんて絶対言えない雰囲気だったよ〜
気さくな方で娘と一緒に写真まで撮ってくれたのよ〜




息子のロボカップの札幌大会もあったな〜 (←すでに過去の思いでになりつつある〜
moblog_fb0ae510.jpg
結果は 無事 全国大会に行く事ができました!
今年のジャパンオープン(全国大会)は、東京だったよ〜 



バタバタと日々は過ぎ〜

あっという間に 雛祭り 
楓 図々しいったら〜 そこに座るかね?って感じ。
moblog_86ecaf7a.jpg



なんか さかのぼって日記を書いている感じですね〜 

頑張って 「今」に追いつかないと!!!





関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ユリちゃんのズラ姿かわいいですね
マリーアントワネット風・・似合うと思います

札幌ファクトリー(サッポロビールですか?)
北海道らしい赤煉瓦の建物とユリちゃんがよく合ってます

ユリちゃんのネームタグ良いものが出来ましたね
装剣金工師って日本刀の刀身に美術彫刻する人らしいですね
有名な装剣金工師の作!お宝です

ユリちゃんの毛で作った”ユリちゃん”
今年も楽しく見せて頂きました
ポプラの綿毛で作ったものは良く出来ていますね
側にいるユリちゃんが可愛いです

ヘソ天のユリちゃん最高! やさしい顔がかわいい
うちのボルのは夏も冬もウラメシヤ〜みたいで怖いです

”うまのほね”改め、たんぽぽにしました
どこの馬の骨かわからないけどタンポポのように
時折ふわりふわり〜と現れますけど
どうぞよろしくお願いいたします
2013/08/19(Mon) 18:45 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
たんぽぽさんへ
コメントありがとうございます。
「たんぽぽ」さん 素敵なお名前です〜i-80

いつかマリーアントワネットのヅラを作りたいです♪
ファクトリーはお買い物の専門店街?のようなところです。
写真で見ると札幌ビール園に似てますね!

ユリ毛でユリちゃんを毎年見ていただいているんですね〜
ありがとうございます。
今年は色々別のポーズとか顔とかトライしたのですがうまくできませんでした!
来年は新しいものにトライしたいです。
ポプラは大変でした〜 フワフワすぐに飛んで行っちゃうのでi-230

たんぽぽさん こちらこそよろしくお願いしますねi-265
たんぽぽさんもボルと暮らしているんですね!
ウラメシヤ〜みたいということは上目遣いですか?
ぬぅっと顔を出してきますよね〜 
ボルは何しても可愛いですi-237
2013/08/20(Tue) 18:49 | URL  | み~たん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
