--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年08月20日 (火) | 編集 |
4月20日は ユリヤの5歳のお誕生日でした
早いね
色んな事があったわ〜
moblog_3e4080f5.jpg
今年は寒くてGW過ぎまでストーブを使っていました。




うっかりケーキの注文を忘れまして自分で作りました。
ミートローフにマッシュポテトでコーティング&飾り付け
moblog_645e53e8.jpg
マカロンを作るのに食紅を買ってあってよかったわ〜
ずいぶん赤いバラになっちゃったわ〜
でも少ししか食紅つかってないのよ。



いいにおいかな?
moblog_f97e781a.jpg



24日はルカの8歳のお誕生日なので一緒にお祝いです
moblog_5f06d377.jpg




レオンとルカは瞬食で写真は撮れなかった・・・
ユリちゃんのんびり食べてます。 バラは一口で食べちゃったよ
moblog_86323a02.jpg

ユリヤ 5歳
相変わらずカワユイです

ルカは8歳。 レオンは9歳。 2人とも年取ってきたなぁ・・・
レオンは 2年ほど前からてんかんの薬を飲んでいましたが
発作がないので今は薬をやめています。
ちょっとでも変な仕草をするとドキっとしてしまうけれど
1年以上発作がなくて元気にしています。





GWは 息子のロボカップの全国大会で東京に行って来ました

実家に泊まりましたよ〜
私は ユリヤをお迎えしてから実家に帰ってなかったので
久しぶりの東京です!



荷造り中の衣類に埋もれるユリちゃん。
moblog_3a4be3ee.jpg




大会会場は 玉川大学でした。
ロボカップ ジャパンオープン←よかったら見てね。 
はじめていったけど 南国の雰囲気を漂わせる校舎だったわ〜 
moblog_0d4d1724.jpg




まずは息子の試合をするコートを確認っと。 右上のコートです。
moblog_e8ce9608.jpg



試合中はこんなです。
右下の少年2人のうちの右側白っぽいのが息子です。
moblog_e8b15012.jpg
サッカーロボットの試合ですが、試合中はロボットに触れないので
見守るしかないという・・・ 
ルールを見てみたい方はこちらをどうぞ。

昨年は全国大会はいったものの惨敗でした。
今年は 決勝リーグに進む事ができ、全国13位(だっけな?)でした。
ジュニアのサッカー オープンA というところで出場しました。
がんばったわ〜 
来年は尼崎っていう噂なので
私を大阪に連れていって欲しいわ〜 息子がんばって!



久しぶりの実家で 妹一家も遊びにきてくれて、
みんなでディズニーランドに行って来ました
moblog_d56282f5.jpg
楽しかったわ〜 
連休明けに行ったので空いていたし!
意外な事に息子がジェットコースター系を気に入って
何度も一緒に乗ったのよ〜 あぁ 成長したねぇ〜 
あ。娘は乗るっていうから一緒にスペースマウンテンに乗ったんだけど・・・
号泣して チーーン・・・  でした。



あと スカイツリーも行ったよ〜
お天気がよくて眺めがよかった。
moblog_16e7fc02.jpg



そんなこんなで バタバタを日々は過ぎて行きますね〜

つぎは5月です。 
ってもう5月の事書いてるね





関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
