--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年08月20日 (火) | 編集 |


今年はGWを過ぎてもなかなか桜が咲きませんでした

桜の開花をこんなに待ったのってはじめてかも。



いつまでも肌寒くて朝晩とストーブをつけていた記憶があるわ〜

イタズラ楓。 オモチャ加えて洗濯機で遊んでます。
乾燥機を使った後だと暖かいみたいねー
moblog_1e1af9e3.jpg



ワンズはまったり〜
moblog_9ed58835.jpg




私はパン教室でパンを焼き〜
いつのまにやら上級コースがもうすぐ終了でございます
moblog_d93d70e1.jpg





お天気が良くないとユリヤの顔も冴えないわ〜
moblog_7f0759b0.jpg
やっと木々が若葉で彩づいてきたね





人間がジャンパーを羽織っている頃がユリヤには一番良い季節かな。
moblog_3ab1ab5d.jpg




あ〜 春先で冷たいのにもう川に入っちゃった
moblog_902583c8.jpg
走って暑くなったのかクールダウンだね。




待ちに待った桜が咲き始めたよ〜
moblog_799846a1.jpg

次は桜でピンクピンクな写真いっぱい予定です!








関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
