--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年08月26日 (月) | 編集 |
7月といったら 私の中では ラベンダーです

いつ行かれるかな〜ってそればかり考えちゃう。

自分の運転で行く自信ないし・・・

最近 夫が仕事で忙しいから夫待ち? でやっと行く事ができました!

あと 富良野にいるお友達からラベンダー情報をもらって

最高のタイミングで行かれたよ〜


あ・・・ 写真多いです!
今回 デジイチ持参なので少しマシな写真があるあといいけど〜



ユリちゃん 行きますよー
富良野 ラベンダーP80110301013




朝 6時出発予定がずいぶん遅れての出発でした〜毎度のことで〜

大雪山連峰でーす。 多分だけど。 あれ?十勝岳? あれれ〜 
富良野 ラベンダーP72009111013





到着したのは いつものファーム富田。 
犬オッケーだし やっぱり花が見事です。
9時前に到着しちゃったよー!それでも駐車場はギリギリでした。
富良野 ラベンダーP72009811013




キレイ〜 
富良野 ラベンダーP72009421013




日陰がないので・・・
ユリヤの顔 イッちゃってるね
富良野 ラベンダーP72009731013





あぁ〜 こっちも 顔が・・・ 暑そうだ!
moblog_76b590ad.jpg




この花はサルビアです。 ラベンダーにも見えちゃうね。
富良野 ラベンダーP72009431013




こっちも 見事ですよ〜 
あぁ きれい。 他に言葉ないわ〜 
富良野 ラベンダーP72009871013





富良野 ラベンダーP72009861013




ユリちゃんやっぱり暑そう
富良野 ラベンダーP72009891013




今年もラベンダー見にこれてよかったね。
moblog_4caeec82.jpg




ラベンダーを堪能したので(もちろんラベンダーアイス食べたよ
隣りの富田メロン(ファーム富田と親戚らしいょ)で休憩

メロンシュークリームにメロンジュースにメロンパン!
moblog_2094f6d9.jpg
メロンジュースが一番美味しかった!




お花がいっぱい
富良野 ラベンダーP72009951013




また来ようね♪
富良野 ラベンダーP72009131013




もうすぐ10時だし〜
マックの1000円バーガー(名前もう忘れた!)食べよう
ってことで 富良野のマックの駐車場にいたら〜

なんと  なんと
 
ボバピ一家に会いましたー
moblog_9bb2bbd0.jpg

富良野で偶然だよ?
すっごいよね!

ボバピ家も1000円バーガー買いにきたんだって〜 
しかも 旭川の人が富良野で!

今年の冬まつりで 旭川で偶然会って
一昨年の夏に ビルケの森で偶然あって

もう 運命の赤い糸

だって 札幌と旭川に住んでいて 遊びに出掛けた先で偶然ですよ!

あぁ びっくり。


このあと 無事1000円バーガーを買う事が出来て

かなやま湖に行くと言うボバピ一家について行く事にしました

そこがまたきれいで別世界のような所だったのよ〜 


ということで 長くなっちゃったから 


つづく 





関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
