--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年08月27日 (火) | 編集 |
それからそれから〜

マックのお弁当を持って向かった先は 

富良野から少し(30分くらいだったかな〜)走った かなやま湖。


途中の景色。
まだ雪が残ってるね。
moblog_0360ae69.jpg



みんなで木陰で楽しくマックランチをしたあとに湖にいったのだけど(といっても目と鼻の先)。


ユリちゃん 湖にためらいのかけらもなく突っ込みました

顔まで湖につっこんじゃってはしゃぐはしゃぐ

あぁ〜 びっくりした。

そこにいた誰もがびっくりしたわよ〜

あまりに突然だったから写真とってないし
富良野 ラベンダーP72010051013
まぁ 楽しそうだったからいいんだけどね!





午前中だったかららしいんだけど
人がいなくて とーーーーってもいいところ。
行った事ないけど カナダの湖ってこんな感じ?とか〜
moblog_6347616b.jpg





鳥取砂丘って行った事ないけどこんな感じ??? とか〜
moblog_8d0547f8.jpg
色々 妄想できました〜




誰かが書いた LOVE ユリちゃん踏んじゃってるし!
moblog_f8ad8fd3.jpg





それにしてもいいとろだったー! 
ボバピパパ&ママ ありがとう〜


ボバンくんのディスク姿 はじめてみた
富良野 ラベンダーP72010081013
かっこ良かったよ〜




ピレちゃまは 自分で湖に入ってました!がんばった!
富良野 ラベンダーP72010141013




みんな湖で寒くなったら 砂地であたたまって〜の繰り返し。
富良野 ラベンダーP72010181013



ユリちゃん ボルゾイっぽく走ってたよ〜
富良野 ラベンダーP72010071013




突然走るから カッコいい写真撮れてないけど・・・
富良野 ラベンダーP72010101013




ボバンくん 本当に楽しそうだったわ〜
家の中とかで会ってたから大人しいイメージだったけど別人だったわー
富良野 ラベンダーP72010061013
顔がキリリっとしてるね



娘は小さい魚を捕まえるって頑張っていたけど・・・
急に来たから遊ぶ道具何も持ってなかったの〜 
これから網くらいは車に乗せておこうっと!
富良野 ラベンダーP72010131013




ふと気づいたら・・・

ユリヤがくつろいでいた
あっら〜 びっくり! 意外な一面発見!
moblog_0e8d8254.jpg
な〜んて喜んだのもつかの間・・・

そこって 水際過ぎて泥っとしてない? 藻がいっぱいじゃない?


ユリヤが立ち上がって ブルブルっとしそうな仕草をした時
みんなで逃げたわよー



初めての体験ですね。。。。
ドロゾイでございます
moblog_e45c14e5.jpg

これ藻で 水かけてもヌメっとして落ちなかったの〜
その後はご想像におまかせするわ



湖から振り向くと そこはこんな風景よ〜
富良野 ラベンダーP72010021013


それにしても楽しかった

ボバピ一家 楽しい1日をありがとう

次はどこで偶然出会うかな〜 

楽しみだわ


次は何かな。

だんだん 8月の今に近づいてきたよ!





関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あの時は、ほんとにすごい偶然だったね~w(*゜o゜*)w
まさか、マックで会えるとは!!
赤い糸、次はどこで繋がってるかな(>艸<*)

ユリちゃん、湖、めっちゃ楽しんでいたね♪
ドロゾイにもビックリだったし、逃げちゃったよね(笑)

ボバンも遊ぶ時は、はっちゃけて遊びますよ~(●^ω^●)♪
ピレスも頑張ってたでしょ!

また遊ぼうね~( °∇^)
2013/08/27(Tue) 12:48 | URL  | ボバピ #-[ 編集]
ボバピママさんへ〜
あの時はびっくりしたね〜
っていうか冬まつりも今回も私がいない時に出会っちゃってない?
戻ってビックリーが続いているような〜i-183
今年中にまた会えるかな♪

湖とってもいいところでした〜
どうもありがとうi-80
素敵な所で、写真を何度も眺めてます!
ドロゾイには参ったけど楽しそうだったわぁi-228
ボバン君のナイスガイだったよi-184i-184
ピレちゃま頑張ってたね!ピレちゃま大好きよ〜

ボバピ一家ほどの体力はないけれど・・・また遊んでねi-237
2013/08/28(Wed) 23:13 | URL  | み~たん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
