--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年09月06日 (金) | 編集 |
ワンズじゃなくて 人間です!

私 この塩ホルモンが好きです  今日スーパーで買ってきた〜
moblog_b6e81770.jpg
旭川に住んでいた時に友達が「ホルモンが嫌いでも絶対好きになるから」って
連れていってくれたお店で ホルモンが好きになった私でーす
旭川駅前のビルの地下のお店でした〜
七輪で焼いて食べたんだけど、美味しかった!
で それ以降 焼いたのだけは食べれるようになりました。
しかも塩ホルモン限定。
しかも〜 家で焼く時は カリカリまで焼いちゃいまーす
こんな焼き方で好きといっていいものか
子供のリクエストでカリカリにします〜 
カリカリにしないと ガムみたいになっちゃって食べれないみたいです

ホルモンといえば、ワンズの缶詰めのトライプ
はじめて 缶詰を開けた時に臭いでこのホルモンを思い出しました。
やっぱり人間用も同じ臭いがするー! 少しだけどね。



今日はお買い得のラムも買いました。

800gで半額で 390円! 安いっ。 ユリちゃんの夜ご飯だ!
今日食べれば問題ないからいいや。

私はラム関係は食べれません
においがどうもだめ・・・
一緒にいた夫が「ぼくも食べる」って〜
ラムが大好きな夫は私が料理しないので食べれませんのです。
moblog_ccd081d7.jpg
たま〜にユリちゃんの為に買ってきて フライパンで焼くだけ!
茹でたりしたら臭いがすごくてどうにかなっちゃうわよ〜




あと 牛乳買った〜
息子 牛乳が大好きです。
他のもので水分はほとんどとりません
1週間で8ℓ以上飲むので トドックで4本届いてあとは買って来ます。
だって冷蔵庫に邪魔で沢山注文できませーん。
ついいつも同じ牛乳になってしまうので あれこれ買ってみました。
どれが美味しいかしらね〜
moblog_2e619df2.jpg
あと 我が家の牛乳好きはユリヤ!
誰かが冷蔵庫に行くと急いで行って「牛乳頂戴」ってします。



あとあと〜 
トクホのペプシについているおまけ
なんだか瓶詰めのに人目惚れ
moblog_5aea7f98.jpg



これゲットしましたよ〜
moblog_8c460440.jpg




今日のユリちゃん。

なんだかコンパクトに座っていて笑っちゃった
moblog_be17b9d1.jpg




札幌は今日も雨が降って 連続34日!
記録更新でした





関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
最後のペプシのおまけ!なにこのかわいいの!
明日スーパーヘダッシュしてくる!
2013/09/06(Fri) 22:07 | URL  | まさこ #-[ 編集]
まさこさん〜
やっぱり!まさこさんもi-203
可愛いよね〜♪
全部で8種類だよ〜。 なかったらメール頂戴ね。
2013/09/06(Fri) 23:10 | URL  | み~たん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
