--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年09月13日 (金) | 編集 |


久しぶりに三つ編みしました〜 
moblog_97839ef0.jpg
娘の髪の毛を毎日何十㌢も2つ三つ編みしていたのがなくなってしまい
さみしいわ・・・




尻尾の写メ撮ってたら 撫でて〜って。
写メいいから早くしてよね って顔かしら
moblog_12a392d7.jpg




自転車のテールライトを買いましたが・・・
私と息子はサドルを一番低くして乗っているので取り付ける所がありませんでした

で 思いついたのが ココよ〜
moblog_a548d125.jpg
サイズぴったり! 調節もできますよ〜
暗くなってからの北大のチャリ散歩の時、自動車の人からユリヤって死角かな〜とか 
自転車だと暗いし私はともかくユリヤに気づかなかったりするかな〜とか
色々思うところありまして 後ろにライトってどうやって付けるかなって
ずっと考えてはいたんだけど いいものに気づいたわ




これ びっくりの明るさ
moblog_1d48fbcf.jpg

自転車で夜なのにライトを付けていない人って多くて
かなり近くにこないと気づかなかったりして怖いのよね。

ユリちゃん これで バッチリよ

自転車ですれ違ったオジサンに『エライっ』って褒められちゃったよ
moblog_aaa939dd.jpg

雪が降るまでは夜はコレがいいかしらね〜 



涼しくなったとはいえ 散歩のあとは ハァ〜ハァ〜してます。あ、自転車だからだ!
落ち着いてきても 下向いてると 鼻水たまりができちゃう
moblog_2e2e3883.jpg


朝晩涼しくなったけど 日中お天気がいいと暑ーい札幌です。




さぁ 秋のイベントの時期ですよ〜 







関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
