--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年09月17日 (火) | 編集 |
またまた行って来ました。
さっぽろオータムフェストです。

夫が休みだったのでランチに行って来ましたよ〜

今日はユリちゃんお留守番ね〜 
赤ちゃん(ミニーベビーのぬいぐるみ)と待っててね
moblog_ac057a5a.jpg



3連休ずっと雨だったけど 今日はいいお天気です
moblog_3c7793c0.jpg




今回の一番の目的は うにめし
思ったよりもウニがたくさんで美味しかったデス
moblog_13acc3d5.jpg



蟹の甲羅焼き
moblog_5434380f.jpg




一番人気のじゃないけど 美味しかったですよ〜
一番人気のは ものすごい行列で諦めました
moblog_d2ea40d8.jpg





生タコのザンギ。
全国版に訳すと 生のミズダコの唐揚げ ですかね。
moblog_03e95ee4.jpg





それから これなんていうの? 蒸しウニ?
今日のヒットはこれだわ〜美味しかった〜 また食べたい
moblog_14c59900.jpg





十勝牛のステーキ。 いや〜 小さめの紙コップにはいって 800円。高いよね
moblog_46e229f9.jpg
ちょうどTV取材が入っていたから 
お肉焼きすぎた?味付け忘れちゃった?のお味でした
次回は白老牛を食べてみようかな



ジンギスカンのジンくん っていうゆるキャラが気になってたの〜
moblog_93f794e0.jpg
どうかしらね〜 
羊がジンギスカンの鍋をかぶって その鍋にはお肉と野菜がのってました!
ジンギスカンが食べられない私には微妙なキャラだわ




野菜売り場で ごぼうが100円だったので ゲット〜
ショルダーバッグにごぼうを入れて歩くワタシ カッケ〜(あまちゃん風にね!)
夫に 邪魔 って言われたけどね・・・
moblog_3621aa9f.jpg





前回食べなかったスライスイチゴを食べたよ
moblog_64371a7c.jpg
凍ったイチゴをスライスした上に さつらく牛乳と練乳のクリームがのってます。
美味しかった〜





おいしそうでしょ〜 
moblog_bd878e49.jpg





最後は もんすけ焼 の 小豆のはちみつ。
TV局の屋上で養蜂していて そのはちみつだそうです
moblog_2c37326b.jpg


1期は今日でおしまい。
3期までありますが それぞれ出店が異なります!
なので 何度行っても楽しいのよ〜 

まぁ なんといいますか・・・ 
何を食べてもかなりの割高な気はしますが楽しいからいいか





3連休最後の日に 劇団四季の 美女と野獣 を観てきました。
moblog_f4621bfa.jpg
また行きたいわ〜 






関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
