--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年09月20日 (金) | 編集 |
新しいアプリで トイフォト っていうのを使ってみました〜

きゃぁー

ジオラマの中にユリちゃんのお人形を置いてあるみたい
moblog_3a6c8204.jpg
ユリちゃんの視線の先には小学校の子供達がいっぱいいまーす!耳ピン!




こっちは ハイキング中の娘
微妙にまわりがぼけてくれてブログにはいい感じかしら トイフォトっぽくは見えないね
moblog_ed6209c5.jpg

今日は 娘が北大ハイキングの日でした。

北大はユリちゃんの散歩コースなので〜 
夫とユリヤのチャリ散歩をしながら〜  
パンを買いに行くという理由をつけて〜 
娘を見に行ってきました まぁ 親ばかです


子供達が到着する前にユリちゃん走りました
moblog_b058134a.jpg
これは普通の写メです。



夫・・・ 自転車でユリちゃんを呼びながら一緒に走ってました
moblog_4b009433.jpg
こっちも普通の写メ。

子供達が到着しはじめたので 私たちは撤収〜

月末に北大で 小学生・町内の方・大学生 でのイベントがあります。

が ワタクシ用事があって行かれないよ〜

ユリちゃんも参加オッケーもらってたのに

とっても残念です。とほほ〜





これはお家の中でトイフォト。
どうかしら?
moblog_6d29d1f6.jpg


ルカ。
moblog_635d36cb.jpg

沢山写真を撮って練習だわ♪ 
楽しいです





関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
