--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年09月24日 (火) | 編集 |
娘が オータムフェストに行きたーい!と言うのでまた行って来ました

29日までやってるんだけど すでに3回目です〜

娘は 蟹!ウニ! な好みではないので ピザを食べました
moblog_7fead7ef.jpg
イベントなのに 釜で焼いてるピザ!
美味しかった〜
イタリア人かは分からないけどイケメンな外人さん3人で作ってましたょ


それからミルクジェラート
moblog_7ffd7241.jpg

おいしかった〜

娘 ここで 「もうお腹いっぱいー!」だって

え〜? まだピザしか食べてませんけど? 



ブラブラしていたら 娘がくぎ付けになったものがコレよ!
moblog_d19806aa.jpg
ゆるキャラの「ジンくん」 
前にジンくんを発見した時に嫌な予感はしてたのよ。。。


あれこれ悩んで 1890円のぬいぐるみをお買い上げ〜 中央左側のね。
moblog_c0ccd189.jpg
グッズ高いよね〜
右上のストラップの小さいぬいぐるみが確か900円弱。
それを考えるとぬいぐるみは安いのか

ジンくん には弟のギスくんと妹のカンちゃんがいる事がわかりました〜
500円くらいのカンちゃんのソックスを娘にオススメしたけど即却下されたわよ



のんびりしていたら 息子の塾が終わる時間になったので
呼んで3人でブラブラ〜


息子は ウニとか蟹みそが大好きなので〜
この間美味しかった 焼きウニ を食べました
moblog_5619dbaa.jpg
息子も美味しい〜って食べてました


4時を過ぎると人気のお店は完売しているところが多くてびっくり
蟹みそいっぱいの蟹の甲羅焼きが食べたかったけど 残念
また来ないとならないわっ


あと すっごい大きいホタテ! これも美味しかった〜
moblog_0ebceafd.jpg


と 息子が「あんまりお腹空いてないからもういいや〜」って

え〜〜〜〜っ

なんかあまり食べてないんですけど・・・
でもピザで結構お腹はいっぱいのような気もする

息子は「自転車だから先に帰るね〜」ってさっさと帰っちゃった!
つまんないのー


とりあえず写メ撮りました。
なかなか一緒にお出かけも少なくなってきちゃってねぇ・・・
moblog_b917209b.jpg




あら〜 今日もユリちゃん出番なし?


レオン ちゃっかりモグの上でくつろいでました。
ムーミン展で買った大事なモグなんですけどー
moblog_31d0b4d0.jpg



ではまた。





関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
