--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年09月27日 (金) | 編集 |



今朝は寒かったです

天気予報を確認したら朝6時で7℃だって〜 
寒いはずだ


写真撮ってないで早く走ろうよ  って顔ですね。
moblog_3f5254c4.jpg
ここは北大の中で、地下鉄の約2駅分が直線で信号なしで走れまーす



イチョウ並木。
これからどんどん紅葉がはじまるね〜
moblog_ea1b834e.jpg





朝から失礼しまーす
moblog_57eae6ab.jpg




帰る頃には太陽が昇ってきて青空が気持ちよかったです
この写真を見て ユリちゃん年取ったなぁ・・・ と思っちゃったょ。
moblog_90f84379.jpg





これは昨日の午後3時くらいのお散歩。
青空が本当に気持ちいいわ〜 
moblog_9a15868f.jpg

昨日の散歩で品の良い老夫婦に声をかけられました。
北海道に住みたくて 昨年6月に大阪から越してきたんだって
大阪の街中に住んでいたらしいけどボルゾイを見たのははじめでだそうです。

北海道の空がきれい。
ポプラの綿毛が漂っているのはそれはそれは幻想的。
どこでも見かけるお花が大きい!
空から雪が降ってくるのはとってもきれい
などなど〜
きっと北海道で生まれ育っているとあたりまえの景色で
感動しないんだろうな〜(特にワタシの夫!)

日々散歩中でも 些細な事で感動している私だけど
同じ事を感じている方とお喋りできて楽しかったです

また会えたら嬉しいな。






関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
