--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年10月01日 (火) | 編集 |


先週土曜日(9月28日)に
サイトな仲間とオータムフェストに行ってきました

参加メンバー  5家族です♪
 ・ヒロプリさん一家 ロミオくん マークくん
 ・ジナパパ一家   ワン不参加
 ・ボバピ一家    ボバンくん ピレス姫
 ・はじめましてなロミたん姉妹のラピス家 ラピスちゃん 
 ・そして我が家   ワン不参加 
 りんさんが時間があったら来れるかもとの事でしたが残念でした

メンバーにボルゾイが2頭いるのに両方不参加よ〜
ユリちゃん タイミング悪くヒートで・・・

この日の最高気温予報は21℃でしたが
そんなのウソだーっってくらいの暑いほどの良い天気


ロミたん。
視線はあっちだけど 鼻がこっち向いてるよ〜
こっちから良い匂いしてたかな。
fc2blog_20130930235043a75.jpg
ロミたんの耳毛を三つ編みしてみたかったけどグッとこらえたわよ



ロミたん姉妹のラピスちゃん。
美人さんだね〜 遠目で見るとそっくり瓜二つなんだけど
近くで見ると全然違うお顔でした。 ラピスちゃんは女の子〜なお顔
fc2blog_20131001001134979.jpg



ピレちゃま。 良い笑顔〜
日が昇ってくると大通り公園は日陰がなくなって暑かったわ〜 ハァハァ〜
fc2blog_20131001001148971.jpg



ボバンくん。
何故かボバンくんの良い写真がいつもなくてごめんなさい。。。
fc2blog_2013100100124154d.jpg




子供達が仲良く遊んでいて嬉しかったわ〜
左から ラピスちゃんのお姉ちゃん ジナパパ家そうちゃん 娘のわーこ。
みんな大きくなったわね〜 しみじみしちゃうわ。
fc2blog_20130930235919895.jpg




ゆるキャラが結構出没してますが〜

これはゆるキャラと言っていいのか メロン熊
じぃ〜〜〜〜っと動かないなと見ていると 突然激しく動き出して
人を襲いますっ  で頭を齧ってくれますっ
fc2blog_20131001001347ff1.jpg



娘が襲われたーっ
娘 私の方に逃げてくるから私も怖かったよぉ〜
fc2blog_2013100100003962d.jpg
この時 ジナパパ家のそうちゃんと一緒にいたんだけど
『そうちゃん怖くないよ?!さっき一緒に写真とったもん』といいながら
ぎゅっと私の手をとり 私の後ろにしっかり隠れてて可愛かったわ〜
メロン熊が来た時は 手をつないで2人で逃げたよ〜 あぁ怖かった



静か〜なワン達なので 触れ合い動物園状態に何度なったことか〜

4丁目から8丁目までがテーマ別に食べ物があるので
それぞれ食べたいものを求めて買い出しの旅に出まーす。
人気店に並ぶとなかなか帰って来れません!


ピレちゃまと一緒にお留守番
ピレちゃま 私の脚に顔を乗せて眠ってくれたわよ〜感激
fc2blog_201310010002393dd.jpg




今回の美味しいもの

4度目にしてやっと買えた
昨年人気ナンバー1の蟹の甲羅焼き
甲羅焼きでもココが人気らしい。
fc2blog_2013100100032608a.jpg
娘がお兄さんに「なんで甲羅に入れて焼いてるの?」って疑問に思いそうで思わない事を
質問してたよ〜 お兄さんは親切に説明してくれました。



クワトロ・フォルマッジオ
fc2blog_2013100100014015e.jpg
美味しかった〜  蜂蜜があったら最高だったな。


野菜のチーズのせ。 オサレな名前があったけど忘れちゃった〜
fc2blog_20131001000211102.jpg

あとは何度か食べて気に入ったのをリピート。 


のんびりと秋の日をサイトなメンバーで楽しく過ごした素敵な1日でした

みんなありがと〜

次はミュンヘンクリスマス前には会えるかな!


ひろぷりさんのブログはこちらを見てね




関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
No Subject
土曜日は、楽しい時間をありがとうです(*^_^*)
あんなにノビノビと出来たのは、み~たんとパパさんの場所取りのおかげです!!
そんなパパさんにすぐ気付かなかったけど(笑)

ピレスもすっかりみ~たんに甘えていたのね~(●^o^●)
パパさんにも抱っこしてもらったりと、ほんとうにちゃんと見てくれてありがとう♪

メロン熊の襲ってる写真!
もうゆるキャラじゃないわね^_^;

大きいワンに触れ合えるチャンスなのか、ほんとに移動動物園になってたね(^^♪
真っ先にピレスを狙うコもいたり、面白かったわ(笑)

素敵な時間をありがとう(^^)

また会って遊びましょうね♪
声かけていただければ、いつでも参上いたしますよー(^^)v
2013/10/02(Wed) 07:43 | URL  | ボバピ #-[ 編集]
ボバピさんへ
お疲れさまでしたー!
アンテナ使って疲れたでしょ〜 笑
楽しかったね!
でも何故か出会いが??なのよね〜i-229

そうそう!子供ってすっごい良く見てるよね。
見るからに大人しそう〜(実際大人しいけど)なピレちゃまをめがけて来る子とか
大きいロミたんに直進する子とか!
ピレちゃまが膝で寝た時は感激したよ〜
またいつでもお預かりしまーす。
今回はのんびりできたね〜来年も集まりたいね♪
近いうちまた会いましょー!
アンテナ立てとくから〜 *^^*
2013/10/04(Fri) 22:02 | URL  | み~たん #-[ 編集]
No Subject
み~たん、ありがとうね~。
凹むこと多かったので、みんなに会ったら、そんなこと全部忘れて食べまくってました(笑)
ただ…早く行くつもりが、まさかの待ちで最後になって面目ない。
駐車場代、いくらになった?うちは、予想より全然いってなかったよ。
中心部寄りだと高いのかな?

子どもの成長を見ると、自分が歳とったことを確認しちゃうけど、みんながすくすく育ってて、なんかうれしいです。

今度は、ユリちゃんとジーナちゃんとも会いたいな~。
きっと、みんなテンション上がって、爆走しそう~。
2013/10/05(Sat) 18:10 | URL  | hiropuri #VxzFlrN.[ 編集]
hiropuriさんへ
hiropuriさん ファイトだよ〜!
それにしてもメンバーがいいよねi-80
ワンたちもお利口だし。
ひさしぶりに本当の意味でのんびりできた1日だったわ〜

hiropuriさん1番到着だったのに最後になってしまってi-241
駐車場代は2000円ちょうどだったよーi-282
つぐちゃんなんてこの間までお腹の中だったのにね。
しゃべってるよ〜歩いてるよ〜って感じですね!
ロミたんともジーナちゃんともしばらく会ってないね。
季節が良くなってきたしみんなで爆走しようねi-246
2013/10/07(Mon) 23:47 | URL  | み~たん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
