--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年04月23日 (木) | 編集 |
やっと札幌にも 少しずつ春がきていますょ

でも 今日は寒かった~

散歩はダウン着用です

20090423195554



ユリヤが バリケンに入らないので

ユリヤのソファーのクッションを1つ外して・・・

20090423195552




バリケンに入れてみました

そしたら すぐに入りました

少ししたら出てきちゃったけど 

入ったり出たりしてるのでそのうち愛用してくれるかな

20090423195550





こっちは 夕飯の支度中にキャベツをあげたら

くわえてウロウロしてから 直行してくれました

食べ終わったら出てきちゃったけど 

少しずつ 慣れてくれるといいな~

レオンのクッションを入れてあるから

今のところ レオンが一番使ってます

20090423195547





ユリヤは 楓がお気に入り

こんな格好してるから ユリヤのリボンを取られちゃった

でも ワタクシ 頑張ってつけ直しました

20090423195738




楓にこんなこともさせておくんでスョ

でも 楓を出したら 異常に追いかけ回します

手加減してるようなので 安心 目は離せませんが!

20090423195736



   *****************




コレ! ソックスです♪

韓国土産 

シャネル と ヴィトン のです 

20090423195734


信じる? 

韓国で一足80円くらいですって!

以前 息子の友達のママが履いて可愛かったので

母が韓国に行ったから 買ってきてもらいました。

母に「変わったもの喜ぶのね・・・」と言われちゃったけど

可愛いよね~

何と言っても 80円 


関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
お花が咲いてる~(^-^)
ほんと春だね♪♪

金沢はこの間、28℃でしたッ!←ビックリ。
なぜか汗かきながら仕事してたよ~。事務員なのに(^^;)

ユリヤちゃん、バリケン愛用してくれるといいね♪
うちはコスモが最初はバリケン使わなかったけど、やっぱりオヤツ貰えるせいか大好きになっちゃったみたい(^^)
今じゃ「リビングは暑いでしゅ・・・」って一人で犬部屋行ってバリケンで寝てる時があるよ(^m^)

にしても、楓ちゃんとユリヤちゃん、可愛いね~♪♪
み~たん家は皆仲良しで微笑ましいわん★

靴下、なかなか可愛いよ(^^)
80円って・・・、いやいやきっと本物よ~(^m^)ぷぷ。
2009/04/24(Fri) 16:06 | URL  | akimo #-[ 編集]
NO TITLE
そっか~ 日本は 広いね♪
北海道に 春が やっと届きましたか。。。
こちらは そろそろ 半袖も必要になりそうです(^_^;)

お気に入りのソファクッション ダメになっちゃわない?
うちは バリケンの中の敷物は すぐに 壊れちゃいます(>_<)
中で おとなしく居てくれるから 許しますが。。。

楓ちゃんの手の 可愛いこと 可愛いこと♡
仲良しさんで よかったね♪♪♪

80円靴下。。。 
私も 友達に頼めばよかった~(T_T)
友達は 今日 韓国から 帰ってきたの。。。
ざんね~ん!
2009/04/24(Fri) 20:35 | URL  | く〜せら #-[ 編集]
akimoさんへ
そうなの~ 花が咲いたの~♪
さくらはGWかな~ 
あら? もうGWかしら? 
うちは夫がいつも仕事なので~ あまりGWを気にした事ないんだi-241

私も ガムに少し犬チーズを詰めこんで「ユリちゃん ハウスっ!」って
言いながら バリケンに誘ってます~
でも・・・ 他2匹が張り切って先に ハウスしちゃったりして
教えるのもなかなか大変i-201

うちも犬部屋欲しいよ~ いいなぁ~ 

楓に新しく寝床を作ってあげたの♪(やっぱり世話は私i-231
私の破けたカーディガンを敷いてあげたょ♪
これで楓は私が好きになぁるぅ~i-278

今 ミルク届いた~
土曜の朝・・・ 気を抜いてパジャマだった・・・e-327
昨日のレセピーを届けてくれた人だったから
受け取ってしまいましたi-201

散歩から帰ってきたらあげてみるね♪
2009/04/25(Sat) 09:20 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
く~せらさんへ 
やっぱりソファーのクッション出しました~i-201

うちも敷物はすぐダメになっちゃう~
ちょっと前にホームセンターで見つけたマットは
298円だったから何枚か買ってありますi-87
きっとカーペットの切れ端だと思う~ 

靴下残念i-238
私 靴下嫌いなんだけど(真冬も裸足ょ。長靴履いても裸足♪)これなら履いちゃうi-237
安上がりな私♪ 

アビシニアンって犬みたいな猫なんだって~
猫みたいなボルゾイと・・・丁度いいのかなi-201
2009/04/25(Sat) 09:31 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
