--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年10月04日 (金) | 編集 |



レオンくんのこの寝姿好き〜
fc2blog_20131003220643e85.jpg



札幌は秋がはじまってます

紅葉もすすんでますよ〜
イチョウ並木はまだですが
fc2blog_201310032205302bc.jpg



ユリちゃん 臭いかぎに忙しくてこっち向いてくれない
fc2blog_20131003220504481.jpg




見るからに観光客な人に「◯○だっ」って言われて絶句したんだけど
なんて言われたか忘れちゃった
やだ〜 
トシだわっ
あと「白っ」って大きい声で言われたんだけど・・・
ソコ驚くポイントですかねぇ・・・ ずいぶんシャンプーしてないし
fc2blog_20131003220624196.jpg



そういえば・・・
ニュースでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが。
札幌市南区の 滝野すずらん丘陵公園 にがでました
札幌市の小学生は そこにある宿泊施設に1泊して宿泊学習をするんです。
熊が出たのでしばらく閉園になってしまい、
娘の学校は 10日から1泊宿泊学習予定だったのですが
延期になってしまいました  30校くらいが延期になったのよ!
次は2月に行くんだってー
雪いっぱいなのに大変だ。
屋内のキャンプファイヤー施設があるんだって。
すごいね〜 

冬は熊は冬眠しているから安心だね。
冬の宿泊学習も楽しいかもね〜



関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
